
-----,--


相性

11-14,2015


夕方、



20151110_13.jpg



まっとり、とろ〜り、
マシュマロしろ氏。



20151110_14.jpg



鼻くそついてるぜ。



20151110_15.jpg
20151110_16.jpg
20151110_17.jpg
 っぱく!



20151110_18.jpg



前回会った時は乳歯と永久歯のダブルwキバだったけど
もうすっかり生え変わったのね。



ところで、ポンタとの距離感ですが、
全く変わらずだそうで・・・。

しろはてんで平気で遊びたくて追いかけるんだども、
ポンタはしろが視界に入るだけでシャーシャーウーウー。
まぁ〜うるさい!
もともとずっと喋ってるようなおしゃべり猫だから
さらに輪をかけておしゃべりになった。汗



でも・・・



20151110_19.jpg



大好きな缶詰ゴハンを食べているときは
なぜか平気。



20151110_20.jpg



不思議ポンタ。(`・ω・´)



にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ 人気ブログランキング
ポチっとな。

しろが落ち着いたら仲良くなれるかなー。

しろ氏

11-10,2015


し~ろ~氏~ (*´д`*)



20151110_1.jpg



先月10日に行った時の写真だよ。
あいや、もう1ヵ月前か。



20151110_2.jpg



「しろ!」



20151110_3.jpg



名前も覚えて呼ぶと振り向きます♪



子猫は子供と相性がいいようで



20151110_4.jpg



息子とひたすら一緒に遊んでました。



20151110_5.jpg



言葉を発せない者同士、なんか通じあうもんがあるんでしょかね。



20151110_6.jpg



息子も我が家に猫がいるお陰で猫との触れ合い方、
お向かいに犬がいるお陰で犬との触れ合い方も上手になりましたよ。
「いいこいいこ」を「こーこー」と言います。笑



20151110_7.jpg
ふぐふぐしろ氏。



家猫になれた子は本当に強運の持ち主だな、って思う。



20151110_8.jpg



あと数日放っておかれたらもう既にこの世にいなかったであろう、しろ氏。



20151110_9.jpg



ジェンガで息子と遊ぶこともなかっただろう。



20151110_10.jpg
小休憩



20151110_11.jpg



おまい、お母ちゃんに感謝しろよ!



20151110_12.jpg
 ♪



ま、生きてるだけでいっか♪



にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ 人気ブログランキング
ポチっとな。

って、子供産んでから涙腺ゆるいわ=3

タマ

10-28,2015


し〜ろ〜氏〜 (_´Д`)



20151028_1.jpg



おいっす!
両親ちに行って来たYO!



20151028_2.jpg



しろ氏。
タマなしやろうになってました。d(>_・ )



20151028_3.jpg



元気たっぷり。
1歳児と興味があるものが一緒で二匹で沢山遊んでましたわ。
息子はねこじゃらしをマスターしました♪



20151028_4.jpg





にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ 人気ブログランキング
ポチっとな。

携帯を家に忘れて1泊2日。
たまにはいいわね、携帯のない日。
おかあちゃんのガラケーらくらくホン写真でお送りしました。

08-23,2015


そうそう、しろ氏。



20150823_1.jpg



まだ風邪気味なのと、
おしりから虫が出ていたので
また病院行ってきー!と母親に言っておきました。



20150823_2.jpg



さすがに虫はキモチワルイから病院行くだろう=3



にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ 人気ブログランキング
ポチっとな。

虫はナナにもいた条虫(瓜実条虫の片節)=3
おしりから出てすぐは3mmくらいのたこ糸みたいな白い虫で、うにうに動いてる。
乾くと白ごまみたいになりまする。
当時、素手で触っちゃいかんと医者に言われたとです。

しろ氏

08-18,2015


お盆に両親の家でファミリーBBQしてきたYO。



そしてしろ氏。
(江戸っ子がひろしって言ってるみたいだ 笑)



20150818_1.jpg



お父ちゃんとゴルフクラブでお戯れの図



20150818_2.gif
          あいや!



母に聞いたところ、医者も2ヵ月くらいと言っていたそうで
そうすると今は3ヵ月。5月生まれか。
顔の大きさはプラムくらい。



20150818_3.jpg



普段、10キロの息子を抱っこしてるから軽い軽い。

すっかり遊びざかりの元気なフツーの猫になりまして。



20150818_4.jpg
          あがー



秘技、顔動かさずの図
20150818_5.gif



もうね、超フォトジェニック。



20150818_6.jpg



シャッターの音が気になるので必ず目線くれるし



どーん



20150818_8.jpg



鼻の穴についた毛はおいといて、
こんな大きな画像にも耐えられるプリチーボーイ。



20150818_7.jpg



どれも可愛すぎて写真選べない=3



20150818_9.jpg



すっかりお膝好きになり、
なでられていると眠くなるスイッチが入り、
兄の上でまったりまどろむしろ氏。



20150818_10.jpg
20150818_11.jpg
20150818_12.jpg



兄は猫が大好きなんだけど、
猫の都合お構いなしに抱っこして身動きできなくするので
ポンタに嫌われているのだ。
(ファミリーでただ一人、顔見ただけでシャー言われるのかなりのくせ者)
でもチビにゃんはお膝で落ち着いてくれるので嬉しかったらしい。



20150818_13.jpg



Sweet dream♪



にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ 人気ブログランキング
ポチっとな。

ああ、連れて帰りたい・・・
