
-----,--


てへぺろ

06-24,2014


おととい、





20140624_2.jpg
                    ほう





夜中の3時と5時にムーさんが・・・





20140624_3.jpg
                    ほほう





ニンゲンベッドから足を踏み外して落ちた・・・(; ̄▽ ̄)





20140624_1.jpg
             てへ♪ぺろ♪ (これぞリアルてへぺろ)





2回とも起き上がって無事を確認したので
まるで夜中も数時間おきに息子君に授乳していた怒濤の数ヶ月前に
逆戻りしたようなブツ切り睡眠でござんした。



にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ 人気ブログランキング
ポチっとな。

こらなんとか改造せんと。

デブ

06-17,2014


産後デブが治らないので、恥骨の痛みもなくなってきたしそろそろ動くか=3と
ウォーキングやらジョギングやらヨガ等色々試してみたものの、
結局どこか痛めて休んで・・の繰り返し。 llllll(-_-;)llllll
なんか・・元も子もない感じ?





20140617_1.jpg





ナナちゃん。





20140617_2.jpg





そこどいて。
マット使ってるの。





20140617_3.jpg
               ・・・・・





20140617_4.jpg
               プイ





24時間、365日休みなしの無休で働く「母」という職業は
毎日寝てても疲れは完全に取れず。
今日は最近落ち着いてきていたはずの右肩の激痛に襲われておる・・・
ううう・・・


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ 人気ブログランキング
ポチっとな。

ああ愚痴が止まらない・・( iдi )

私が退院した後の猫

06-11,2014


出産のための入院中、私がいないことによりナナはさみしんぼ病で
暇さえあれば普段あまり乗らない旦那さんの膝に乗り
ゴハンもあまり食べず、毛並が少しだけボサっとしてた。
「こいつはオレがいなきゃ駄目なんだ・・!」となんか
早くも産後うつが始まりかけていたのでそれだけで泣けてきた。



1/31に病院から帰って来てすぐのナナを
時系列でお送りします。~(・ε・)/





しっぽピーン!で



20140611_1.jpg



うろうろします



20140611_2.jpg



頭突きします



20140611_3.jpg



ぬりぬりします



20140611_4.jpg



ふぐふぐします



20140611_5.jpg



しっぽとおしりをピピピと震わせます



20140611_6.jpg



ガリガリラウンジに飛び込みます



20140611_7.jpg



爪をとぎます



20140611_8.jpg



私のカーディガンを発見します



20140611_9.jpg



カーディガンについた病院のニオイを確認します



20140611_10.jpg



違うニオイの元を発見します



20140611_11.jpg



落ち着いたらやっと食欲が出ます



20140611_12.jpg



待ち望んでいた瞬間が訪れます(お互いにね)



20140611_13.jpg



猫も思わずウィンクします



20140611_14.jpg
この肌色は腹出しの肌じゃなくて、腹巻きみたいなもんを付けてるんざますわよ=3 ↑



てことでこの後数ヶ月間、怒濤の子育て&心と体の痛みと闘う日々が始まる・・・ (°д°;;)
(やっと最近要領が分かってきたし、体の痛みも落ち着いた)



にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ 人気ブログランキング
ポチっとな。

子育て主婦ナメてました。なんかすみません。( iдi )

初対面

06-04,2014


息子君とムーさん、初対面の時。
息子は産まれて2週間。
リビングにお客さんが来ていた時に寝室で授乳してた時に撮ったもの。






                         なんだなんだ





20140604_2.jpg
                              なんだチミは





20140604_3.jpg
                    すんすん



にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ 人気ブログランキング
ポチっとな。

ムーころさん、たまに見せるといまだになんだ?なんだ?という顔をする。
(将来、猫アレルギーになって欲しくないので、まだ触れさせはしません。
 あ、でもすでに猫の毛/フケのあるベッドが駄目か?(-ω-)分からん=3)






以下は今回妊娠した時に思ったこと。(しばらく続くかも)
周りに妊婦がいる人に読んで欲しい。

面倒な精神論の話なんで興味ない人はサクっとスルーで。



続きを読む
