
-----,--


お尻あい

02-27,2015


髪、20cm切った!





でもまだロング・・・(o ̄ー ̄)o





20150227_1.jpg





どんだけほったらかしだったんだ・・orz





まぁきっと産後なんてそんなもん=3
見た目全く変わらんけど痛んでる所全部切ったからスッキリんこ。





20150227_2.jpg





あったかくなったらショート(25年ぶり?!)にしよーっと♪



にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ 人気ブログランキング
ポチっとな。

写真と文章、全く関係のない内容でお送りしましたd(>_・ )

Waste

02-25,2015


ちょっと横に避けておけば十分事足りるのに
旦那さんが掃除すると無駄なものを無駄な所に避難させる。(B型)

わざわざ物を机の上にあげたり
テーブルやベッドを大幅に移動させる。

まぁそれは女性とは力が違うからいいとして、
後から全部きちんと元の場所に戻せばいいんだけど、2割ほど絶対戻さない。

てか記憶から消去されている。

PC部屋のゴミ箱なんてたいてい私の机の上にある。
斬新な嫌がらせか?(違)

だもんで





こういうことになる。





20150225_1.jpg





ナナタワーという名の棚の上にある展望箱に
踏み台という名の同じような棚の
上にあった箱を上に乗せたまま
記憶の引き出しを開け忘れてしまったようだ。





20150225_5.jpg





なぜそこに移動させた・・・( ̄ー ̄)

でも私が戻すのもしゃくだから

そのまま放置。

気付くまで放置。

ただひたすら我慢して放置。(A型)





そしたらよ





20150225_2.jpg





き・・きさま・・・





20150225_3.jpg





楽しそうでねぇの♪





20150225_4.jpg





アスレチックみたいだな♪



にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ 人気ブログランキング
ポチっとな。

やってくれるのはありがたいんだけど、
後片付けが面倒くさいからできれば掃除して欲しくない・・(暴)

何の日?

02-22,2015


今日は猫の日なので、





お買い物の途中で





寝ている息子くんを





20150222_1.jpg






ペンギンに埋もれさせてみました。d(>_・ )






20150222_2.jpg





一体1500円のゴムペンギン。





欲しかったけど我慢した・・





にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ 人気ブログランキング
ポチっとな。

このペンギンで部屋を埋めたい。



お買い物の目的は

息子のファーストシューズ。


20150222_3.jpg


可愛い・・・
一目惚れして(私が)5000円もする靴を買っちまったぜ!
人生で始めての靴がアディダスってどんだけセレブなんだ!
セレブじゃないのに!

謎の物体

02-21,2015


夜、寝室で寝ていると「カツカツカツ」とヒールの音が聞こえるようになったので(猫あるある)
今日久々にムーさんの爪を切った。

年のせいで爪がなかなか自然に剥がれ落ちず、ぶ厚くなってくる。
爪を切って、取りすぎない程度に外側から剥がれる爪を剥ぐ。
そしたらよ・・





にくきうから・・





20150221_1.jpg





爪???





20150221_2.jpg





根元側から伸びて来た爪のように見えるんだが・・?



にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ 人気ブログランキング
ポチっとな。

角質?

ついてるよ

02-16,2015


 ノってるよ。



20150216_1.jpg
          息子くん6ヵ月の時



20150216_2.jpg



20150216_3.jpg



20150216_4.jpg



20150216_5.jpg
                    (必死)





ノリノリだよ。





20150216_6.jpg



20150216_7.jpg



20150216_8.jpg



にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ 人気ブログランキング
ポチっとな。

寝かしつけでだっこしながら座ってると、10回に1回の割合でノってきます。

ガサっとしたやつ

02-12,2015


荷物を送る予定があるんでとっておいたでっかい段ボール。




2ヵ月ほどプリンタの上に鎮座しておられる。





その段ボールの中に入っているのは梱包材。





ある日突然、ガサ!っと音がした。





2月だっちゅーのに先日ベランダで見かけた黒光りするあいつかと思いきや・・・





20150212_1.jpg





゛(・・ ん?





20150212_2.jpg





・・・





コレ、お主。(ーωー)





20150212_3.jpg
               めっかっちゃった♪





なんか突然思いついて寝床にしたそうです。orz・・

心臓飛び出るほどビビッて損した・・。





その後、出てまた入るとこを目撃。





20150212_4.jpg





尻・・♪





20150212_5.jpg





足・・♪

続きはGIFアニメでどうぞ。





20150212_6.gif



にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ 人気ブログランキング
ポチっとな。

また出た

幸せ

02-06,2015


デカくて厚くて重くて扱いづらいムカつく毛布。



クイーンサイズなのでもう使っていないから
処分しようと出しておいたら・・・





20150206_1.jpg





・・・(´・ω・`)





20150206_2.jpg





なんか幸せそうで1ヵ月ほど放置。



にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ 人気ブログランキング
ポチっとな。

そして冬が終わりそうです。

ナナハゲ2015

02-01,2015


最後に見た時にはハゲはもう治ってきてたんで
しばらく観察せずにいたら・・・





20150201_1.jpg





絶賛・・





20150201_2.jpg





増殖中 (; ̄Д ̄)





20150201_3.jpg





痛そう・・





20150201_4.jpg





羊年に羊のごとく毛を刈られるナナちゃんでした。



にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ 人気ブログランキング
ポチっとな。

もうすぐ薬がなくなっちまうよ。また医者行かなきゃな=3
