
-----,--


ノります

11-30,2015


ほっぽりっぱなしの鞄。(旦那さんが)



20151130_1.jpg



ノってます。



20151130_2.jpg
          鞄があったら・・・



20151130_3.jpg
           乗るべし!



にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ 人気ブログランキング
ですよねー

お一人様

11-27,2015


ホッカペ始めました。



20151127_1.jpg



20151127_2.jpg



寝顔もいいけど・・・



20151127_3.jpg



タマランのは



20151127_4.jpg



マシュマロハンド♪



にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ 人気ブログランキング
電源が入ってる時はずっと寝てるさー

ん?

11-24,2015


ん?


んん?


んんん?!



20151123_1.jpg



ナナちゃん・・


そこは・・・



20151123_2.jpg



ムーさんのお部屋でね?(汗)



20151123_4.jpg



ばーん(汗)



20151123_3.jpg



斬新なツーショット♪



なんて言ってる場合でなくて、(汗)



ナナちゃんからの・・・



20151123_5.jpg



ムーさん♪



20151123_6.jpg



なんて斬新な遠近法♪



なんて言ってる場合でなくて、(汗)

おくつろぎの所申し訳ねぇがさっさと出てってくれ!



20151123_7.jpg



と言っても魅惑のふわふわお布団から自らの意志でどくわけもないので
このあと強制連行されましたとさ=3



にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ 人気ブログランキング
戸を閉め忘れたのは旦那さん。
開いてりゃ侵入するナナ。そりゃそうだ=3
実はこれ2回目。

開けたら閉める、出したら仕舞う、付けたら消す、を徹底できない愚か者。
まぁメス猫同士だし、シニアだし、流血するほどの大ゲンカにはならないと思うけど
なんせ一緒にいてはいけないふたり。
何度言ったら分かるんだ!このクソボケすっとこどっこいが!!!
と、叱っておきました。(うそだけど)

寄り添う

11-19,2015


お昼寝中の息子のそばにたたずむ大猫1匹・・・



20151119_1.jpg




ナナちゃん??
追いかけるチビは嫌いじゃないの?



微妙なお顔をしつつも



20151119_2.jpg



ほっくり毛布の誘惑に負けて



20151119_3.jpg



ナナコさん、入りました。(笑)



20151119_4.jpg



ほっくり

ああ、いい眺めじゃ(*´∀`*)



20151119_5.jpg



上から



20151119_6.jpg



名前を呼んだら



20151119_7.jpg



なぜかビックリ顔。



20151119_8.jpg



Why?



にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ 人気ブログランキング
ポチっとな。

Because ナゼナラ・・・

相性

11-14,2015


夕方、



20151110_13.jpg



まっとり、とろ〜り、
マシュマロしろ氏。



20151110_14.jpg



鼻くそついてるぜ。



20151110_15.jpg
20151110_16.jpg
20151110_17.jpg
 っぱく!



20151110_18.jpg



前回会った時は乳歯と永久歯のダブルwキバだったけど
もうすっかり生え変わったのね。



ところで、ポンタとの距離感ですが、
全く変わらずだそうで・・・。

しろはてんで平気で遊びたくて追いかけるんだども、
ポンタはしろが視界に入るだけでシャーシャーウーウー。
まぁ〜うるさい!
もともとずっと喋ってるようなおしゃべり猫だから
さらに輪をかけておしゃべりになった。汗



でも・・・



20151110_19.jpg



大好きな缶詰ゴハンを食べているときは
なぜか平気。



20151110_20.jpg



不思議ポンタ。(`・ω・´)



にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ 人気ブログランキング
ポチっとな。

しろが落ち着いたら仲良くなれるかなー。

しろ氏

11-10,2015


し~ろ~氏~ (*´д`*)



20151110_1.jpg



先月10日に行った時の写真だよ。
あいや、もう1ヵ月前か。



20151110_2.jpg



「しろ!」



20151110_3.jpg



名前も覚えて呼ぶと振り向きます♪



子猫は子供と相性がいいようで



20151110_4.jpg



息子とひたすら一緒に遊んでました。



20151110_5.jpg



言葉を発せない者同士、なんか通じあうもんがあるんでしょかね。



20151110_6.jpg



息子も我が家に猫がいるお陰で猫との触れ合い方、
お向かいに犬がいるお陰で犬との触れ合い方も上手になりましたよ。
「いいこいいこ」を「こーこー」と言います。笑



20151110_7.jpg
ふぐふぐしろ氏。



家猫になれた子は本当に強運の持ち主だな、って思う。



20151110_8.jpg



あと数日放っておかれたらもう既にこの世にいなかったであろう、しろ氏。



20151110_9.jpg



ジェンガで息子と遊ぶこともなかっただろう。



20151110_10.jpg
小休憩



20151110_11.jpg



おまい、お母ちゃんに感謝しろよ!



20151110_12.jpg
 ♪



ま、生きてるだけでいっか♪



にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ 人気ブログランキング
ポチっとな。

って、子供産んでから涙腺ゆるいわ=3

熟女A

11-06,2015


君、もう本当に止めにしないか?



20151106_1.jpg



なぜそんな所に



20151106_2.jpg



ハゲができるんだ・・・orz



20151106_3.jpg



ハゲの所にはプツプツと虫にさされたのような跡が所々ある。
(だいぶ良くなった)
そこはきっと痒いので薬をぬりぬり。
ぷつぷつは薬を塗るとカサプタになってぽろりと落ちて終わり。
舐め壊すとひどくなるからこまめにぬりぬり。
ココもそんな感じのプツか。



20151106_4.jpg



ぷつぷつがない所はただ単に舐めすぎハゲ。

もうね、ハゲちらかしてるわ=3



20151106_5.jpg
                    ゲーハー?!



にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ 人気ブログランキング
ポチっとな。

でも以前のように皮膚を削げ落とすまで舐めて血が出る・・
なんてことがなくなったんでまぁヨシとする。

そこのけ

11-01,2015


君、こういう事はもう止めにしないか?



そこのけそこの毛



20151101_1.jpg



熟女Aの毛。



20151101_2.jpg



ちぎった・・・orz



20151101_3.jpg



頼むよ、もう=3



20151101_4.jpg
          イっ!(あくびの最後の瞬間)



にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ 人気ブログランキング
ポチっとな。

んー・・・毛、皮膚用のフードとかふりかけとか免疫系のサプリとかポチってみた。
でも息子が大きくなって落ち着かない限り、ナナも落ち着かないかなぁ・・。泣
