
-----,--


いい顔

08-29,2016


20160829_1.jpg



20160829_2.jpg



20160829_3.jpg



20160829_4.jpg
                    みーたーなー



ところでこの段ボール、着ない夏物衣料が入っててフリマサイトに出品するつもりだったんだけど、
ナナが気に入ってよく乗るので居間に出しっぱなし。

そしてもうすぐ夏が終ろうとしています。

夏が終わるのはちょーーーー!嬉しいけど、物が片付かないのはなんだかなぁ。。
リアルフリマ行きだなっ



にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ 人気ブログランキング
ポチっとな。

チェック

08-22,2016


ナナがくつろげるようにと買った収納だったのに



20160821_1.jpg



息子の物が増える度に適当に置かれてくっちゃくちゃ。
汚なっこいし、最近絵本に興味を持ち始めた(遅っ)息子が
好きな時に自分で手に取れるよう本棚にしてみた。



20160821_2.jpg
          すんすん(ムーさん部屋が気になる)



ナナチェック入りました。(*´д`*)
目新しい風景はチェックしなくちゃね!



20160821_3.jpg
             ・・・



20160821_4.jpg
          あたしの寝床は?



・・・・・(´・ω・`)



なんかごめん。(´・ω・`)



にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ 人気ブログランキング
ポチっとな。

な・・・なんとかなるさっ

M字バランス

08-18,2016


                絶妙な
20160818_1.jpg
               このバランス♪



てか手ついてるし。|´・ω・)ノ



と、そこにお邪魔虫登場。



20160818_2.jpg
こっこえ〜(いいこいいこ)



20160818_3.jpg
こっこえ〜(いいこいいこ)さわさわ



厳しく!教えたお陰で猫の触り方はカンペキだ。d(>_・ )



20160818_4.jpg
          ・・・(迷惑顔)



20160818_5.jpg
          アイツキライ



知ってる。(´・ω・`)



なんかごめん。(´・ω・`)



にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ 人気ブログランキング
ポチっとな。

ぶっ壊しても暴れても何してもいいけど、猫をいぢめることだけは許さん!!!!!
(という教育方針)

08-03,2016


無駄に筋肉質なので生きているだけで暑いわたし。



わたし

エアコンあり
半袖Tシャツ
スエット短パン
タオルケット


旦那さん

エアコンなし
長袖Tシャツ
起毛スエットパンツ
冬用掛け布団



おぢさんになってきた旦那さんの女子力が年々高まり、(冷え性、寒がり、エアコン嫌い)
というか、冷え性通り越して病気じゃね?とさえ思う今日このごろ。

体感温度が違いすぎるため、在宅仕事の旦那さんと同じ部屋に居られないという今年の夏。
とはいえPC部屋を別にする部屋もない。

遠慮してエアコン付けないと汗かいてムカついてくるし(蒸し暑いとイライラするタイプ)
エアコン付けると寒いと言われるし、どうすりゃいいのさ全くもう。



そんななか、この方は安定した○を形成されております。





何度もゲロ吐いて汚れてるけど大好きな寝床。
でもしばらくすると床に伸びて放熱。(^▽^;)



夏なんて世の中からなくなっちまえばいいのに!!!!!
今年から日光過敏症発症して腕にブツブツできたし・・・。
夏なんて大嫌いだー!



にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ 人気ブログランキング
ポチっとな。

ちょっと奥さん、うちの旦那7月まで暖房使ってたのよー!
