
-----,--


なぜか増えました

08-24,2012


久しぶりに体重測定。
あ、私のじゃなくて猫の。
まぁ猫抱いて量るんで自動的に自分の体重も判明してしまうわけですが・・・
                       できれば知りたくないお年頃・・





20120824_1.jpg





ムーさん、3.2kg。





体重増えました!





いぇーい!





20120824_2.jpg
いぇい?





4月にワクチン打ちに行った時には最低体重の
2.8kgという2kg台をたたき出してしまった。
恐らく3kgちょいぐらいがベスト。
それでも年のせいで筋肉が落ち、触ると骨がごつごつ当たるようになってきたけれど。





20120824_3.jpg





毎日変わらずもりもり食べて毎日もりもりうんこ。





寝間着取りに暗い寝室に入って床にあるうんこを蹴飛ばすこともあった。

そんなこんなで昨日体重計ったら3.2kgだったというわけ。
何も変わらない食生活。
何も変わらない排出生活。
でも体重増えた。



・・・なんでかね?(・_・?) 体重計の問題?
ちなみにナナは5.     8  k       g・・



にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ 人気ブログランキング
ポチっとな。

今日、股の下のぽにょやってたね!



20120824_4.jpg



そこ!深く考えない!
前にタケシが言ってたんだ!

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • 本文:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する
