
-----,--


ニッポンの変な気遣い

08-27,2012


昨日、変なCMを見た。





犬のちんこが画像処理されてたんだ。





20120827_1.jpg





ドギーマンの犬用おやつのCMで
ダルメシアンがジムでトレーニングをしているやつ。
http://www.doggyman.com/fun/cm/index.html





???





・・えっと・・犬のちんこを人間が見て
青少年少女が性的に興奮を覚えるということでしょか?(`・ω・´)





確かに近年、ちびッコのTINTINもモザイク処理が入る時代ですが、
(ワカメちゃんのパンチラはOKなんだよね♪)





犬のちんこまで・・・





20120827_2.jpg





画像処理必要か?





20120827_3.jpg





犬メインの犬のおやつのCMなのに、何か余計に変だったぞ〜=3



にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ 人気ブログランキング
ポチっとな。

だったら最初からメス犬使えばいいのにねぇ。

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • 本文:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する
