スポンサーサイト

-----,--


ゲー

08-31,2012


さっき、ちゃいろが戸をガリガリしてた。

ああ、ごはんがなくなったのか。

と、戸を開けてみるとすぐそこにムーさんが。





20120831_1.jpg
※再現写真





20120831_2.jpg
※再現写真





開いていた窓を閉めようと窓に近づくと、
タワーの上からゲー投下した跡があった。





ありゃりゃ。
ゲーでたの。





トイレットペーパーとウェッティーを手にして
またタワーに近づくとそんなに量はない。
下を見てもおまけ程度しかない。











まぁいいか、とタワーを壁から離して床を掃除しようとした
私の目に飛び込んできたものは・・・







壁にひっつくこぶし大のゲー♪







20120831_3.jpg
※再現写真





今さっき出たものじゃなくて、数時間前に出て
洗濯物が数時間で乾くかのごとく乾いた模様。





ゲーって・・・





壁に引っ付くんだね!ε=┗(`・∀・´)┛=3





20120831_4.jpg
※再現写真





全て再現写真でお送りしました。



にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ 人気ブログランキング
ポチっとな。

でた

────────────────────

2ヶ月前、旦那さんがスマホデビューしたい、
でもバカ高いのを買うのは嫌だと言うので、
店頭でどれがいいか実機を色々触ってた際、LTE電波のネット閲覧が
サクサクすぎるのにかんどぅーして私が欲しくなってしまったので、
私が中古のGALAXY S2 LTEを買って、旦那さんが私のGALAXY S2を使うということになった。

新品のリアカバーをドコモで買って、傷も気にならない状態。(どうせすぐ傷付けるんだけど)
ウキウキでLTEを使い始めたものの、怪奇現象並みに何かがおかしいことに気付く。

夜寝る前、充電100%だったのに朝起きると電池がなくなっとるじゃないか・・・(/゜口゜)/

それから朝100%に充電しても夕方にはまた0%。
ものすっっっっっっっごい勢いで電池がなくなっとるんだ。
(我が家はLTE電波エリア。3G電波だと電池の消耗はそれほど激しくない)
調べたら、この機種は間違いじゃないの?ってくらい電池の消耗が激しいのだとか。
まぁしゃーないか・・
省電力の方法を調べあげて、できることは全てやって、ドコモの人に聞いてもお手上げ。
そんな状態なので、家にいる時は常に充電器に繋いどく感じだった。

で、昨日。
Viber(無料インターネット通話アプリ)をインストールしてあるんだけど、
友達にカカオかLINE使ってる?と聞かれたので名前は知ってるけど
Viber入れてたから不要だと思ってインストールしてなかった。
だもんで、試しにインストールしてみたら
もう連絡取ってないけど、電話帳に残ってる人達の名前が
ずらーっと出るではないか。( ̄〜 ̄;)
(Viberも出るけど比較的連絡を取る人しか出なかった)

要はそのアプリをインストールしてる人達と勝手に繋がっちゃうんよねぇ。
別に繋がりたくもないのでソッコーでアンインストール。
世の中の人はどうしてそんなに繋がりたがるのかがよく分からん。
で、ついでにViberもあんま使ってないからアンインストール。

したらさ・・

今日の朝、電池が残ってたずら!
70%近くも!
再度確かめようとまた100%にし、そろそろ0%になるか・・という
夕方に見たら・・80%も残っとった!

え〜・・GALAXY S2 LTEをお使いの方。
怪奇現象のように電池を消耗してしまう原因はViberでした・・。
(試してないけど、他の無料電話アプリも同じじゃね?)





おい!Viber!電気返せ!





明日から値上げだね〜。ちゃんちゃん。

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • 本文:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する
