
-----,--


こはるちゃん

09-03,2012


こはるちゃんが旅立った。





別に友達でもないし知り合いでもないし会った事もないけど、
すっげー悲しい。





別れはいつか来る。





分かってはいるけれど、自分にその準備ができているかと聞かれれば、
「できている」と言いたいところだけど、たぶん、きっと、ずっと、できるわけない。
死にいくものを見送るのは悲しいし寂しい。
何度経験しても慣れなんて存在しない。





でも、こう思うことにした。





見送られるよりはいいんじゃないかな。
ほら、お世話係が先にいっちゃったらお世話されてる方が
寂しくなっちゃうじゃない。
だからもしムーさんやナナの番が来たら





先にいってくれてありがとう。
あなたが悲しく、寂しい思いをしないでよかった。





って言ってあげたい。



にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ 人気ブログランキング
ポチっとな。

飼い主の心はペットの心。鏡のように映し出すんだよ。
だからひとしきり泣いて悲しんだら
「ありがとう」って言ってみて。
そしたら感謝の気持ちでいっぱいになるから。
そうすると不思議と笑顔になる。
笑顔は心を落ち着かせ、幸せな気分になるから。
そしたらまた明日を生きる力がうまれる。
深大寺 |TOP| ゲー

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • 本文:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する
