スポンサーサイト

-----,--


もろもろ

09-06,2012


なぜか地味〜に順位が上がってきたMIXキジ白猫人気ランキング



どこの誰だか存じませんが、ありがうっ!



ランキングが上がったからといって賞金や賞品等貰えるわけでもなく、
何のごほうびもないんだけどね。
じゃぁなんで参加してるかってーと自分のモチベーションUPのためかねぇ。
でもランキングが上がると普通に嬉しいです。(。-人-。)





え〜さて、そんな今日は他愛もない話を。





20120906_1.jpg
講談社 HUGE MADE IN USA 2012年6月号 No.092





この雑誌、この間旦那さんが資料のために買って来たんですが、
一度、わざと





フゲー





と読んでみたら
もう





フゲー





にしか見えなくなってしまった。(▼ω▼)
(本当はヒュージ(バカでかい・巨大)だけど=3)


さぁみなさんも書店で


「すみません、フゲーありますか?」





────────────────────





愛用のMac Pro。
日々データが増え続けるため、メモリが足りなくなってしまった。
いや〜一昔前に比べたら今メモリってめっさ安いね!ビックラこいたよ!
てことでネットで購入し、装着。





20120906_2.jpg





装着しててふと思った。

・・・これ考えた人って絶対頭おかしいよね。





────────────────────





暑いし足にぴったりのパツパツパンツは死にそうなので
まだどれも履いていないんだけど、最近アニマル柄パンツをゲット。






20120906_3.jpg





アニマル柄はなかなか挑戦できずにいたけれど、
去年だか一昨年の冬にアニマル柄のコートジャケットを始めて着たら
意外にイケるんでね?と思い、今年はパンツに挑戦。

ええ、旦那さんは「大阪のおばちゃんになるの?」と言っていましたがね。

ちゃうわい!
オサレに履きこなすんじゃい!

リアルなんかじゃなくたってプリントで十分十分。
色違いのヒョウ柄は選べなくて色ち買いしました。
迷ったらとりあえず全部買いましょう=3





ちなみに春夏は色バカをテーマに過ごしました。





20120906_4.jpg





他にも目の覚めるブルーのトップス、桃色のトップス、
ピンクのシフォンタンク、黄色のカーデ、紫のカーデ、オレンジのカーデ、
緑、青、濃いピンクのマキシスカート、
蛍光黄色のスキニー、蛍光ピンクのスキニー、
空色のスキニー、あんたスキニー好きにー♪
基本、気に入った形があったら色ち買いします=3

気付くと黒ばっかなワードローブでしたが
去年〜今年はポップな色がいっぱい出てたので思わず購入。
女子だけど、男子に囲まれて育ったんで子供の頃はピンクとかあり得なかったけど、
この年になってやっぱ女子だし♪と、カラフルファッションで気分をあげときました。

あ、でも緑のジャケットは4月に買ったんだけどまだ一度も着てない。
だって暑いんだもん=3



にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ 人気ブログランキング
ポチっとな。

服はもっぱらネットかファストファッション店。
私に時間とお金を与えるとForeverやH&Mで3時間くらい買い物しちゃいます。
でも安物しか買わないから1万くらいで済んじゃうんだよねー♪
だから色ち買いができるわけです。

女性のファッションは男性と違って使い捨て。
めまぐるしく変わって行く女性のファッションには一生使えるものなんぞないと思ってる。
(80年代のワンピース、今着れないっしょ?)
だからどう見せるか、着こなすかの問題なんよね。
使い捨てのものにお金をかけるなんてもったいないもの=3

男性は良い物を長く使うというスタンスの人が多いし、
実際良い物は家具みたいに本当にずっと使えたりする。
男性には大きなファッションの波がないからこその買い方だよね。
(だって旦那さんのパンツ1本の値段で私のパンツ3本買える。)

まぁ余るほどお金があったらお高いものも色ち買いできるんだろうけどね。
でもファッションにそんなお金かけられるほどお金あるんだったら他に回すっす!

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • 本文:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する
