
-----,--


行方不明の耳クソと鼻クソ

09-18,2012

20120917_1.jpg





20120917_2.jpg





耳の穴を足でかくナナちゃん。





20120917_3.jpg





ぺ〜ろぺろして





20120917_4.jpg





ガジガジ。





20120917_5.jpg





でもそれって・・・ニンゲンで言うところの










鼻クソほじくってその指舐めちゃう










みたいな感じよね? ( ̄ω ̄;)





鼻クソは食べちゃイカンよね?





耳クソも食べちゃイカンよね?





20120917_6.jpg





猫ってきれい好きに見えて実はすごく汚なかったり?



にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ 人気ブログランキング
ポチっとな。

昨日の夜、ベッドに横になってから鼻の奥に鼻クソがへばりついてる気がして
ほじってみたらカピカピ鼻クソが取れた。でもゴミ箱&ティッシュは旦那さんがいる反対側。
面倒くさいからとりあえず床にピン!ってしといた。うん。食べなかったよ。

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • 本文:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する
