
-----,--


Happy Birthday Miu

09-23,2012


ムーさん。





20120923_1.jpg





ムーさん。





20120923_2.jpg





13さい。(*´ω`*)/





20120923_3.jpg





本当の誕生日は分からないけど





20120923_4.jpg





今と終わりがよければ全てよし。





願わくば、


終わりはずっとずっと先であって欲しいけど


その日が来るまでいつも通り、楽しく、気持ちよく、穏やかに過ごそうね。





毎日思う、「うちのこになってくれてありがとう」。


ずっとずっとちびっこムーさん。


可愛い可愛い私のムーさん。


エイズウィルスなんてうんこだよね。





20120923_5.jpg





お誕生日おめでとう☆
旦那さんもお誕生日おめでとう☆



にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ 人気ブログランキング
ポチっとな。

この世に生きる全ての動物の終わりが穏やかでありますように。

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • 本文:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する
