
-----,--


切れてない

09-26,2012


20120926_1.jpg
背景に同化・・・





昨晩のこと。





おしりがべちょべちょにになるくらいナナがおしり周りを舐めている。





これは・・・





アレだ。





間違いない。





うんこ










切れてな〜い










あい。
うんこのひとかけらが排出できずにコウモン様からこんにちは。





はい。
こんにちはー♪





20120926_2.jpg
こ・・こんばんワ・・・





前にも1度あった。
そんときははわわとなったけど、2度目となればもう慣れたもんだ。





1. チッシュを用意します。
2. ナナを仰向けに膝に乗せます。
3. チッシュでうんこをくるみ、引き抜きます。
  (この時、爪を立てると爪の中にうんこが入るので注意が必要です。)
4. ナナが「イヤイヤイヤー!!!」と叫びますが無視です。
5. うんこはトイレに落としましょう。チッシュはゴミ箱へ。
6. 小さなうんこひとかけらのために水を流すのはもったいないのでそのままにしておくと、
 次に入った時にはうんこの存在を忘れているので「うおぉっ!う・・うんこがぁ!!!
 となり、2度楽しめます。





余計なブツが取れたナナはすっきりさっぱり♪
もうコーモン様も舐めません。





20120926_3.jpg





収穫したうんこはけっこう固め。
ナス以上きゅうり未満かなぁ。
うんこが柔らかくなるフードかサプリか何かあげた方がいいかしら?
ヨーグルトとかどうなんしょ?





それにしても、うちのニャンズはなんでこう、うんこの失敗が多いんだろう?
もしかして飼い主に・・・



似るわけないぞっ!!!



にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ 人気ブログランキング
ポチっとな。

女子ですが便秘なんてしたことありません。1日2回します。快腸です。

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • 本文:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する
