
-----,--


ポンちゃんメイちゃん

10-07,2012

20121007_1.jpg





このおちり。





20121007_2.jpg





ポンタだよ!





20121007_3.jpg





今日は・・





20121007_4.jpg





それはこのぱんぱーすちゃん。





20121007_5.jpg





20121007_6.jpg





姪っ子(略してメイちゃん)だよ!





前回会った時はつかまり立ちができるようになってたんですが
1才の誕生日を迎える前に立って歩けるようになってました!
はえぇのぅ。





20121007_7.jpg





土曜日にメイちゃん、弟嫁、パパ、兄嫁のお母さんの誕生日が
10月ということで両親の家で合同誕生日会をすることに。
もちろん主役はちびちゃんだけどね♪





20121007_7.jpg





弟嫁は愛娘の始めての誕生日ということで
超気合いを入れて前日から泊まり、弟と朝の7時から用意をしていたそう。
準備に手出しは無用と弟にくぎをさされていたので私たちは
のほほんと過ごしてました。(* ̄∇ ̄*)
お陰で母のセンスでは絶対作れないであろう超おっされなお誕生日フードが沢山出て
すげー!うめー!!と、もりもり食べまくりでした。おいしかったー。





20121007_8.jpg





しかしまーメイちゃんはくっきり二重でもう既に
顔ができあがってる美人さんだこと♪将来楽しみ。
そしてこの日のお気に入りはなぜか両親の家の
戸棚の中にあったひよこ。(*´ε` *)





20121007_14.jpg

く、くれんのか?
ありがとう!





メイちゃん、Youtubeであんぱんまんの歌を見せると
画面をガン見しながら小刻みに揺れてダンスするんです。
その姿は可愛いすぎて萌え死ぬほど。
ありとあらゆるちびっこを虜にするあんぱんまん。
どこにそんな魔力があるんだろね?
不思議でしょうがない。
泣くコもだまる恐るべしあんぱんまんの威力。





そんなメイちゃんと同い年で1才のポンタさん。





20121007_10.jpg





もうこれ以上大きくはならないっぽいですな。





20121007_11.jpg





標準的なオス猫よりサイズは少し小さめ。
あ、体重量ってくればよかったな。





年齢的には成猫ではあるもののまだまだびゅんびゅん系の暴れ丸。
相変らず大嫌いな兄に無理矢理抱っこされるとシャー!と言います。( ̄▽ ̄;)
大嫌いな人には近づきもしないんだけど
私には・・・





20121007_12.jpg





自ら乗ってきます♪
ああ、猫に好かれる素敵な優越感☆





20121007_13.jpg





甘えんぼポンタ







可愛いなぁ♪





そんなこって10月生まれの皆さん!
お誕生日おめでとう!!



にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ 人気ブログランキング
ポチっとな。


────────────────────

先日始めて花が咲いたオクラは


20121007_15.jpg


立派に育っております!
その後次々と花が咲き、オクラ量産中☆
オクラってほんとカンタンだから家庭菜園向き。

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • 本文:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する
