
-----,--


ゾウさんナナちゃん

10-09,2012


なんで〜そんなに〜可愛いぃのかぁ〜よ〜♪

ねこっと〜言う名のぉ たからもおおおのぉ♪





最近この曲が頭の中でリピートしてます。





そんな事はさておき、こちらのぞうさん。





20121009_1.jpg





ぬいぐるみじゃなくて椅子なんだよ!
過重80kgまで大丈夫という優れもの。
ここ2,3ヶ月で10kg近く太った弟は座れませんがね。

これは姪っ子(略してメイちゃん)へのお誕生日プレゼントの一部。
(もうね、可愛いベビー服とか見つけると見境なく買っちゃうんだよね=3
 OLD NAVYで薄いグレーとピンクのヒョウ柄のロンパースとか超可愛いかった!!!
 お陰でプレゼントてんこもり)





あげる前にナナちゃんに対面してもらいました。(o ̄ー ̄)o





20121009_2.jpg










20121009_3.jpg










20121009_4.jpg





特に興味はないようです。(´・ω・`)



にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ 人気ブログランキング
ポチっとな。

今日、ナナちゃんの段ボールベッドにほっくり毛布を敷きました。
さっそくほっくりしましたよ☆

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • 本文:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する
