
-----,--


君は若かった

10-10,2012


2003年のムーさん。





20121010_1.jpg





デジタル画像で一番古い日付のフォルダに入っていた写真たち。
詳しい日付は分からないけど、





20121010_2.jpg
若い・・





まだ私の鼻が壊れる前&喘息になる前の家で撮ったもの。





20121010_3.jpg





この家はとにかく狭かったー!

クイーンサイズのベッドを入れたら足の踏み場が全くなく、
もうこの部屋はそれで終わり!って感じの寝室だった。
もちろん、今と同様私たちが寝ていない時は
大きすぎるムーさんのベッド。






20121010_6.jpg
2011/9/13 まぁでっかい猫ベッドだこと





ハウスダストアレルギーになる前だったからソファーも布製だったし





20121010_4.jpg





ムーさんも若かった。





20121010_5.jpg





そして確実に・・・私も若かった。





そう。





それはまだ





私が





20121010_7.jpg
前からー





20121010_8.jpg
横からー





ロボになる前だった。










きゃ♪





すけすけ♪





にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ 人気ブログランキング
ポチっとな。

過去の写真見てたらめっけた前十字靭帯再建手術後の膝のレントゲン写真。
ボルト入ってます。ウサインじゃない方ね。
「レントゲン持って帰りたい」とぬかした私に
規則で何年か(忘れた)保管しておかなきゃいけないから
写真なら撮っていいよと言われ、当時持ってたうんこ携帯で撮ったもの。
ロボっぽくてかっちょええ!(_≧Д≦)ノ彡☆(超合金で遊んでいた派)
ウサインは取り出さないから
火葬されたらコロン♪てボルトがでてくるんだろね。

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • 本文:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する
