
-----,--


魅惑の場所

10-12,2012


おされなクローゼットに憧れているけど普通に押し入れな我が家。
フローリングだけど押し入れ。

押し入れ以外は収納場所がない家なんで
工夫を凝らしても荷物が多すぎて常に満タン状態。



以前、ナナの姿が見当たらなくてビビって探していたら
押し入れの中でぐっすり寝ていたという、迷惑な話も。
そんな満タン押し入れに入って寝る味を知ってしまったナナ。
暗いし狭いし最高の場所だよね、きっと。
以来、ナナの押し入れレーダーは頻繁に作動している。



その日の服に合わせる鞄を選ぶために押し入れを開けておくと
寝ていたのにも関わらずめざとく見つけて入り込んだりする。
入ろうとするナナに「NO」と言うと「イヤイヤー」と言うんで
許可されていない事だというのは理解しているもよう。
でも毛だらけになるのでお断りさ!
てことでもう長い間入ることを許されていない。



押し入れの上の方、天袋には普段あまり使わないものを入れている。
先日、扇風機をしまおうと天袋を開けておくと
ナナタワーで寝ていたナナの・・



押し入れレーダー作動!





20121012_1.jpg
ぴぴぴぴぴぴぴぴ





20121012_2.jpg
うぃーん





20121012_3.jpg
ガキーン!





興味しんしん(*´ω`*)





そして





20121012_4.jpg





下に降りた。


もしもし?
距離的にはタワーにいた方が近いよ?


てか入れさせねぇよ?



にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ 人気ブログランキング
ポチっとな。

さっさと閉めさせて頂きました。

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • 本文:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する
