
-----,--


ちゃいろ

10-16,2012


ムーさん♪





20121016_1.jpg





ムーさんは最近ベッドに乗るのもタワーの巣に乗るのも
「どっこいしょ」になった。





20121016_2.jpg
ころん♪





脚力だけでジャンプするんじゃなくて
まず手をかけて着地点を確認してから
腕の力と足の力両方使ってジャンプ。
足を触ってみると筋肉が全然ないのがよく分かる。





やっぱ1匹だけの姫飼いは圧倒的に運動量が足りないんだなーと実感。
もともとその猫の性質もあるんだろうけど、その昔実家で
中外飼いだった先代猫は19才で死ぬ1週間までフードの置いてある
キッチンのカウンターに飛び乗っていた。(下に置いておくと同居犬が食べちゃうから)





20121016_3.jpg
ころりん♪





姉妹猫も一緒に引き取ればよかったねぇ。
そしたらどたばた追いかけっこしてちゃんと筋肉ついたかなぁ?

んまぁ13年後に後悔しても遅すぎるんだけど。
ムーさんの姉妹は元気でやっとるだろか?
当時ムーさんを紹介してくれたバイト仲間とは
音信不通になってしまったんで知る術もない。





でももう1匹いたら
ちゃいろちゃいろになってちゃいろワールドになっちゃうね☆





20121016_4.jpg
寝癖がひどいですよ





ちゃいろのためのちゃいろの世界。
ちゃいろに染まった枕。
ちゃいろに染まったベッドカバー。
ちゃいろに染まった毛布。
ちゃいろに染まった床。
ちゃいろのチビッ子2つ。





可愛いなぁ・・・☆



人気ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
ポチっとな。

黒い服はもれなくちゃいろになります。

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • 本文:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する
