
-----,--


ナナちゃん8才(推定)

10-18,2012


ナナちゃん♪





20121018_1.jpg





ナナちゃん♪





20121018_2.jpg





ナナちゃん♪





20121018_3.jpg





ナナちゃん♪





20121018_4.jpg





ナナがうちに来て今日で5年。





20121018_5.jpg

2007年10月20日
来てしばらくはナナとPC部屋で一緒に寝てた時に撮った写真。
こんな格好をする猫は始めてだったので当時持ってたうんこ携帯で撮影。
結局白血病ウィルス持ちってことが分かってムーさん部屋の寝室では一緒に
寝れないことになったけど、後にも先にも布団の上でこの格好をしたのはこれ1度きり。





20121018_6.jpg

2007年10月28日
寝てたら顔が落ちた。





20121018_7.jpg

2007年11月5日
もうすっかり今と変わらない顔。





20121018_8.jpg

2007年12月2日
旦那さんとヒーターでぬくぬく。
(足はひじ置きに乗っかってるんで隙間がありますヨ!)





20121018_9.jpg

20121018_10.jpg

20121018_13.jpg

2007年12月2日
ごはんちょうだい。
ぐりぐり。





どのナナも全部ナナ。





20121018_11.jpg





あの日、君に会えたことが嬉しくてしょうがない。





20121018_12.jpg





今、君がここにいることが嬉しくてしょうがない。






同じ時間を過ごせることに心からのありがとうを。

ナナちゃん、8才(推定)の誕生日(仮)おめでとう!



にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ 人気ブログランキング
ポチっとな。

夏毛でほっそり顔は出会った時以来みてない。
今は夏でももふもふ。
だって常に私と一緒にいるから快適な温度ですもの♪

COMMENT

お久しぶりです。前に何度かコメントさせてもらってました。
愛猫が亡くなり、しばらく猫ブログ観覧出来ずにいたのですが、心も落ち着き、しばらくぶりに覗かせてもらったら、
ナナちゃんお誕生日ですね!!おめでとうございます(o^∇^o)♪
脚開いて寝てる姿が何とも可愛い過ぎです(笑)!ナナちゃん、いつまでも元気に幸せに過ごしてね(^-^)v=☆
2012/10/21(日) 02:10:44 |URL|ふじ #- [EDIT]
こんにちは!
コメントありがとうございます。
猫さん旅立ってしまわれたのですね。
悲しいけれど、ありがとうと思えると
なんとなくニンゲンとして成長できたような、
成長させられたような、感謝の気持ちでいっぱいになります。
姿がなくとも思い出や写真はずっと残りますから
自分を強くしてくれた子たちにいつでも会えますよ!

ナナの本当の年齢は分からないけど、
我が家に来た日を誕生日にしました。もう5年。まだ5年。
なんだかもっと一緒にいたような気がします。^^
2012/10/21(日) 12:31:33 |URL|マイカ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • 本文:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する
