
-----,--


バスケットベッド

10-20,2012


ニッセンのDMハガキで3000円以上でもれなく折りたたみショッピングバスケット?
プレゼントってーのが来てたので、もろもろ買うついでに申し込んでみた。





20121020_1.jpg





キャリーに入る時、先にふちを踏んでしまって
ふにゃっとなってしまい、入れないー!きー!
って時があるため、





20121020_2.jpg





この高さなら足腰弱ったムーさんでも入れるんでね?
と思い、本来の用途とは全く違う用途で使うため
もふもふを敷いてタワー下に設置。





20121020_3.jpg





猫ベッド(*´ω`*)/





20121020_4.jpg





ああっ!
その角を踏んだら畳まれちゃう!
上から乗るのは予想GUY!
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
ムーさんを下に降ろして再トライ。





20121020_5.jpg





おお!
軽々とまたげる高さじゃ!





20121020_6.jpg
よっこいしょ





20121020_7.jpg
どれどれ





20121020_8.jpg
くるり





20121020_9.jpg
・・・・・





20121020_10.jpg
すんすん










ぴょん=3










20121020_11.jpg
・・・・・





ひゅ〜るり〜

ひゅーるり〜らら〜





・・まぁ気長に待つさ。



にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ 人気ブログランキング
ポチっとな。

それからまだ一度も入ってない・・

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • 本文:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する
