
-----,--


流行っとりますのぉ

11-02,2012


あ゛〜風邪引いた〜=3ヽ(´Д`ヽ)



R-1ヨーグルトブルーベリー味毎日食べてるのに〜!!!





たぶん見知らぬチビっこから移りました。
コホンコホンと咳をするチビっこと同じ室内に。
コホンコホン。
お母ちゃんは「Cover your mouth!」と言わない。
コホンコホン。
ウィルス飛んでたね、絶対=3





こらー!
移すなー!





さてそんな具合悪しの中、寝室の戸を開けると





20121102_1.jpg





うんことげーがこんにちはー!





うふふ♪





モザイク薄めにしてみました♪





────────────────────





色々悪いものを吸収してしまうジョンコーフィー体質なので
代わりに吸い込んでくれるよう、この間Mr.ジングルスをイケアで買った。





20121102_2.jpg





20121102_3.jpg





ナナちゃんは色々細かいことは気にしないタイプ。




鞄の中にねずみのぬいぐるみを忍ばせる怪しいお姉さんは好きですか?





────────────────────





毎週土曜は大体フレッシュネスバーガーでランチ。
買い物のついでに行くだけなんだけどね=3
(旦那さんは昼間っからビールの至福の時間目当て)

先週行って普段オーダーしないホットコーヒーを頼んだら・・・
(いつもはレモネード☆)





20121102_4.jpg




ニコちゃん出現!





ちょっとオカルトっぽいけどええことあるといいな=3



にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ 人気ブログランキング
ポチっとな。

あ゛〜のど痛い・・・

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • 本文:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する
