
-----,--


冬の使者

11-07,2012




そうそう。





アタシ





昨日ね、





はなぢでだ!





アレルギー性鼻炎なので室内にいると鼻水タラタラは毎日のこと。
でもおかっぴき後半になってくると
風邪菌と闘ったねちっこい白血球の戦士達(ようは黄色い鼻水=3)が
面白いくらいでるので、いつにも増して鼻チーン!をしていたんだけど
奥の方にもぞもぞいる気がしてふん!と鼻をかんで勝利感を味わっていたら
つーーーーーとサラサラとした鼻水が。
おおお、鼻水たれる!
と急いでちっしゅをあてて見たら・・
ドス赤い液体♪
気合い入れて鼻をかみすぎた結果、どっかの血管が切れてしもたようです。
はなぢなんて何年ぶり?何十年ぶり??
大人になってはなぢ出した記憶がないのでなんかオモロかった=3(・∀・)





さてさて鼻水と咳と声以外は特に生活に支障はないので
今日、掃除した後ホットカーペットとラグを出しました。
洗濯して仕舞った布団にもダニはうじょうじょ・・て番組を見たばっかだったので
ホッカペとラグにガーガー掃除機かけてホッカペの「ダニ退治」の高温にして
ほっぽっといたら・・・





来ました。





冬の使者。





20121107_1.jpg





この使者は





20121107_2.jpg





えべろんえべろんと毛づくろいをした後、





20121107_3.jpg





仙人のひげを垂らし、意味ありげにこちらを見ていました。





20121107_4.jpg





その長いひげをいたわるように丁寧に毛づくろいし、





20121107_5.jpg





まんまるの手をべろべろなめたら





20121107_6.jpg





しばし静止。





またぺろぺろ始めて





20121107_7.jpg





停止。





20121107_8.jpg





て・・停止・・?





20121107_9.jpg





    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・





20121107_10.jpg
きゅん♪










どぅふっ!










はなぢでだ!





にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ 人気ブログランキング
ポチっとな。

咳が出るようになったらここ数日、
明け方に喘息の症状が咳が止まらず起きてしまう。
くそー!苦しいぜ!




────────────────────


おまけ


今さらと言われそうですが・・・


20121107_11.jpg


gleeのCDを大人買い♪
ああ・・大人ってすばらしい!!!!!(そこか?)
(収拾癖を満たしてくれないダウンロード版は興味なし=3)
gleeを教えてくれたSさんありがじゅー!
新作Greaseバージョンも今度届くぬん♪
オールディーズから今ドキのPOPまで私好みの曲が満載!んーたまんねっす。
日本のミュージカルは興味ないけど、本場アメリカのミュージカルは鳥肌たちまっせ。
あーNY行きたい!

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • 本文:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する
