
-----,--


うば

11-10,2012


あのね、





アタシ





昨日から、





通い妻!





ぢゃなくて





通い乳母!





って、チチは出んけども。(´・ω・`)





20121110_1.jpg





20121110_2.jpg





とぅるとぅるぬるぬるところてんな2ニャンでしたが
段々冬毛が増えてきてモフ度が増してきています。
でもまだぬるっとしてるけど。





さて、ゴハンの後は遊びましょう。



ー 金の斧ごっこ ー





20121110_3.jpg





そなたが落としたのは





20121110_4.jpg





この水色のキラキラボールか?
それとも金のキラキラボールか?





20121110_5.jpg

水色!水色!(なんでもいい)





20121110_6.jpg

金色!金色!(なんでもいい)





ー 1000本ノックごっこ ー



20121110_7.jpg




20121110_8.jpg




20121110_9.jpg

仙人顔・・・( ̄m ̄〃)





と、下で遊んでたら階段を駆け上がるマル。





20121110_15.jpg





途中でじーーーっと見つめる先は・・





何もない。





ラニ子さんは・・?





20121110_10.jpg





隠れてた。(*´∀`*)カワイーナーチクショーメー





どうもこの一眼レフが気に喰わないようで警戒中。
前も持ってったんだけどなー。





20121110_11.jpg





お耳こっちに全開で警戒中( ̄ー ̄)





20121110_12.jpg





20121110_13.jpg





わかったよぅ・・。(・_・、) 止めないけど





20121110_14.jpg





続きはまた!



にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ 人気ブログランキング
ポチっとな。

ぜんそくで〜眠れぬ夜を〜過ごすひびぃ〜
風邪のばかやろう!気管支に留まるんじゃねぇっ!

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • 本文:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する
