
-----,--


白黒天国

11-12,2012


絶賛夜中に喘息の咳で起きてしまう中なので、

旦那さんも起こしてしまうのは可哀想なので

居間に布団を敷いて寝てるアタシ。

早よ治れ〜。





さて。
マルラニが成長したからか、私はごはんの人として認識されているからか、
お気に入りのはずのおもちゃでもお付き合い程度にしか遊んでくれなくなりました。
(飼い主とは遊ぶよ)
そのせいか、行くとだいたいカオス状態。
ストレスですか・・?





20121112_1.jpg
2012/11/9
人様んちなのでいちおモザイク





20121112_2.jpg
2012/11/10





20121112_3.jpg
2012/11/12





激しいよね!





20121112_4.jpg





フレディー胸毛濃いよね!素敵だね!ギャランドゥーだね!





そんな胸毛が激しいおっとりさんマルはいつでもベストショット。





20121112_5.jpg





20121112_6.jpg





20121112_7.jpg





気難しいラニは獲物を狙ってる時がベストショット。





20121112_8.jpg





20121112_9.jpg





20121112_10.jpg





同じ白黒でも性格ってほんと十猫十色だね♪



にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ 人気ブログランキング
ポチっとな。

しかしあれだな、宅急便のお兄さんはいつもと違う人が家の中にいて、
普通にはんこを押す人間を不審に思わないだろか・・



────────────────────


おまけ

20121112_11.jpg

階段に貼ってあったにゃんこ。
ヅラ具合とハナグロ具合が・・(*´д`*)ベストまっちんぐ・・・可愛い・・

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • 本文:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する
