スポンサーサイト

-----,--


8週齢規制その後

11-15,2012


ふと思った。

8週齢規制ってどうなったんだろう?





久しぶりにジュルのしっぽをのぞいてみた。





13日に更新されていました。

そうか。

まだまだこれからなんだね。
私たち、これじゃいかんと気付いたペット飼いが
声を届け続けなきゃいけない。
忘れちゃいけない。





楽しんでるのか?ってくらい
人のあげあしを取ってぐだぐだやってるくだらない政治は止めて(もうほんと、どうでもいい)
本当に必要なことを、必要な法律を作って欲しいよね。

以前は政治ってもっと難しいもんかと思ってたけど、
揃いも揃って頭の悪い発言をする頭の悪い政治家ばかりだよね。
全員がそうではないんだろうけど、お勉強だけできる頭の悪い人が多すぎる。
いっそのことうちの旦那さんが総理大臣になれば1192が作れるのにな〜=3



にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ 人気ブログランキング
ポチっとな。

政治家ってのはいつ初心を忘れるんだろ?
政治家になれたその瞬間に忘れるのかな?

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • 本文:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する
