
-----,--


なんだか

11-16,2012


お久しぶりムーさん。





20121116_1.jpg





野球とゴルフ用品以外は10年に1度くらいしか買わないファッションに無頓着な兄ちゃんが
めずらしく旦那さんがかぶってたような帽子が欲しい、どこで買ったの?と言うので、
帽子大臣の旦那さんのお下がりをあげるため(お下がりで十分らしい(;^ω^) )
どれがいいか写真を撮っていたら・・
茶色が乗った。
そして兄は茶色が乗った帽子が欲しいと。
茶色よ、君はその帽子が我が家からいなくなることを分かってたんか?





1ヶ月ほど前の写真。





20121116_2.gif
gifアニメ





おーよしよしよし





ムーさん、微動だにせず。(*´ェ`*)





しっかし美人さんだなぁ♪



にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ 人気ブログランキング
ポチっとな。

政治家がいつ初心を忘れるのか分かったよ!
お車代、秘書で30万円。国会議員で100万円もらえるんだってねぇ。
(昨日TVで元議員秘書が言ってた)
え?知ってた?
庶民だった人が国会議員になって、何もせんとアホみたいな金額を貰えたら
こらぁええ商売だ!ずっと続けたい!ってなるよね。
そらぁ金銭感覚も庶民の頃の感覚もなくなるわけだわ。
まぁ元々庶民だった人は少ないんだろうけど=3
だって親から42億円のお小遣いとかさ・・
ってその1億円くらいオラにくれよ。(* ̄∇ ̄*)

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • 本文:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する
