スポンサーサイト

-----,--


ニラと・・・

02-16,2012


土曜に食べた焼き肉のせいか、


はたまた誰かからもらったか、


月曜から水下痢が続いとる。


我慢できる下痢だしお腹が痛いのはたまにだからまぁ大した事ない。


同じ症状の旦那さんがもらってきた処方箋も飲んでるし。


そんな日が続いていた。







んで木曜日。


夕方、足りないものだけ買いに近所のスーパーにでかけた。





「ニラとマーガリン」


「ニラとマーガリン」





普段はメモを持って土曜に1週間分買うから


メモがないと他の物に目移りした途端忘れそうだ。





「ニラとマーガリン」


「ニラとマーガリン」





キンキンに冷えた外を数歩歩いたらお腹がぐーぎゅるるると鳴った。


あ、やべ、うんこ出る。


あ、でもこれは我慢できる感じだ、よし。


そのまま歩く事数歩。


うんこ大丈夫かな。


あ、そだ。


え〜と・・買うものは・・・





「ニラとうんこ」


「ニラとうんこ」
























うんこ買えるわけないじゃんね!










お詫びに2006年のムーさんをお送りします。










にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ 人気ブログランキング
ポチっとな。

買えたとしても買わないけどね☆

COMMENT

胃腸の風邪が流行ってますからね~~、そのせいでしょうか?
私も先月吐き気がひどくて(スープのんでも吐いた)3日も休みましたよ( ̄▽ ̄;)

お大事にして下さいね~~
2012/02/19(日) 00:13:18 |URL|しまぺんぎん #- [EDIT]
最初に症状の出た旦那さんを見て
ノロウィルスか?と思って病院に連れて行ったんですが
あっさり違うと言われたそうで。。

吐く風邪はすっごい辛いですよね。
1度なった事がありますが、たしか3kgくらい痩せました^^;
(食べるようになったらすぐ戻ったけど)

以前よりひどい風邪を引きやすくなりました。
いや〜年ですねぇ〜。(;∇;)
2012/02/19(日) 22:11:26 |URL|マイカ #ehuBx04E [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • 本文:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する
