
-----,--


NEWじゃらし

12-06,2012


ちょっと早い誕生日プレゼントを実兄の嫁のご両親からもらった
(なぜか友達みたいな感じでお付き合い☆)





お母ちゃんからは柔らかくてほっこりする素敵なマフラー。





お父ちゃんからは





20121206_1.jpg





ちょ





20121206_2.jpg





猫じゃらし!(*^▽^)ノ

お値段なんと





20121206_3.jpg





たかっ!!!
(こんな高級おもちゃ、うちのにゃんずにゃ与えたことないずら!)





お高いだけあって、





20121206_4.jpg





20121206_5.jpg





20121206_6.jpg





20121206_7.jpg





ナナちゃんの走りっぷりもええっす!





ナナは普通の猫と遊び方が違い、おもちゃで遊び始めると5秒くらいで走って逃げる。
いや、逃げるというかナナタワーの上段の段ボールに飛び乗り
カーテンを開け外を見る。
ただ見る。





全くもって意味不明だ。(ーω▼)





遊んでもらってるこっちとしてはヒジョーにつまらないっ!
でもしばらくすると降りて来て、
じゃらしを振り回すとまた乗り気になってくれたりする。(毎回とは限らない)





20121206_8.jpg





今度は椅子の上。





20121206_9.jpg










はぅ〜ん(*´д`*)はなぢブー










20121206_10.jpg





20121206_11.jpg





20121206_12.jpg





20121206_13.jpg





そしてまた走ってナナタワーの上段の段ボールに飛び乗り
カーテンを開け、外を見る。
ただ見る。
※以下繰り返さない・・(;-_-)お遊び終わり





NEWじゃらしをくれた兄嫁のお父ちゃんは、詳しいことは置いとくけど
以前は寡黙で一言も喋らない石像のような人だったんだが
病気(体は問題ない)でいつでもどこでも陽気なおぢさんになった。
陽気=わたしら兄弟とノリが同じになり、一緒にいるととーっても楽しい。

そのお父ちゃんが私へのプレゼントとして選んでくれた猫じゃらし。
「○○ちゃんは猫が好きだからなっ。
暑がりなんだからお前(お母さん)が選んだプレゼントなんて使わないよ!
オレは絶対使ってくれるプレゼント選んだんだ♪」
と、娘(兄嫁)に自慢していたそうな☆





うれしっす!





20121206_14.jpg
あんま黒目りんりんにならないナナちゃんの珍しいりんりんショット。





はぅ〜ん(*´д`*)










しかしこのじゃらし、よく見ると





20121206_15.jpg





グロいねっ



にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ 人気ブログランキング
ポチっとな。

あ、先にナナで遊ばせたからムーさんで遊べなくなっちった=3

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • 本文:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する
