
-----,--


キャリーは無理

12-07,2012


地震怖かったねぇ・・・(+_+)





最初の揺れでなんか違うと感じ、(オラの動物的感覚すげぇ!)
寝室に行きパンプキンの中にいたムーさんをキャリーへ。
キャリーが寝床にもなっているので問題なくクリア。
ムーさん入りキャリーを居間に出し、その間旦那さんは出入り口を確保。

今度はナナをキャリーへ・・





入れられなかった・・・





キャリー大っ嫌いのナナはイヤイヤ拒否し、力づくで入れようとしても
デカいし力も強いのでふぬぬ・・!ふぬぬ・・!
とやってる間に揺れもおさまり・・・(ー_ー )
でも本当にマンションがミシミシいって崩れる時には
(多分それはないんだろうけど、この建物壁が超薄いから微妙・・)
そんなことも言ってらんないので、落ち着いてから
避難訓練と称し再度キャリーに入れてみようとしたんだけどやっぱり無理だった・・

キャリーバッグはずっと出しっ放しなんだけど一向に慣れやしない。
入れやすいキャリーに買い替えないと駄目かなこりゃ・・。





20121207_1.jpg
2007年10月28日



キャリーがキライでごめん寝
女子なのにでかくてごめん寝
女子なのに力持ちでごめん寝
(くるねこ風味(* ̄m ̄))



にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ 人気ブログランキング
ポチっとな。

入れやすいキャリーって、やっぱハードタイプ???

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • 本文:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する
