スポンサーサイト

-----,--


ムーさんビックラ

12-11,2012


今日は〜

おいらの〜

産まれた日〜





20121211_1.jpg





からさんじゅうはちねん〜(▼ω▼)





20121211_2.jpg





はいそこ、ビビらない。





20121211_3.jpg





はい、そこ絶句しない。





自分の誕生日っていうのはもちろん何歳になっても嬉しいもので
翌日は普通の日に戻ってしまうので誕生日がもっと長かったらいいのに〜とよく思う。

誕生日は自分にとっても意味のある日だけど、
私を産んでくれた母に改めて感謝をする日でもある。
その喜び、その苦労、その痛み、その笑顔、その涙。
大人になった今だからこそ全て分かるから
母という存在がさらに愛おしいく感じる。

おかあちゃん、ありがとな。





38才ってもっと大人になってると思ってた。
(だってあと2足したら40だよ?・・?! ありえん!)

中学生の時に電車で見かけた高校生のお姉さんたちは
それはそれは綺麗ですっごく大人びていて憧れだった。
OLのおねーさんなんてもっともっと大人で
何をしているかすらも想像できなかった。

でも実際自分が高校生になり、社会人になり、立派な大人(一応)
になったはずなのに・・

なんじゃこりゃ?

高校生のお姉さんに憧れていたあの時と
なんも変わっとらんじゃないか!!!





みんなそうなのかな?





変わったのは側にいる猫と人と
自由にできるお金の額くらい。(*´艸`)大人バンザイ!






まぁ外見的には夕方になると現れる小じわに年齢を感じるお年頃ではございまするが、
自慢だけど知り合った人に年齢を言うと大概びっくりされる。
きっと言う事やる事アホすぎてそんな年齢には見えないんだろね。
初対面の日本語ペラペラのフランス人♂に
「爪の長い男はキモいから切りなよ、男のレベルが下がるよ」と言ったら
「会って5分しか経ってない人にそんなこと言われるなんて・・」
とヘコませてしまった。すまぬ・・。
男のくせに爪が長いのが許せなかったんだ。
(爪が伸びるほどごぶさたなのね・・って女子は思うよ!)

他の同年代の人はきっともっとしっかりしてるんだろうな。
うんこの置物とか車に載せてないだろうし
寝ながらはなくそピン!とかしないだろう。
でもうちの兄ちゃんは私より1つ年上のはずなのに
私よりガキだからまぁいっかって思う今日このごろ。





ソコデ。

思い立ったが吉日。





今はこんくらい。





20121211_4.jpg
ZARA





の髪を、こんくらい





20121211_5.jpg
ZARA





にしたかったのに
諸事情でしばらく切れなくなってしまった・・・。きぃ〜!



思たったら即行動。
そしてあとで後悔。

ゲッターズさんに占って欲しい
いて座(へびつかい座)でございました。



しかし今期のZARAのコートは可愛いなぁ〜♪
サイボーグ009風味がいっぱい♪
(アニメの中身は全く覚えてないけど、あの赤くてボタンだらけの上着にきゅんきゅんしてた気がする)
正月のセールが楽しみだー♪



にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ 人気ブログランキング
ポチっとな。

いやー土曜から膝が痛くてさー=3
・・・年寄りかっ!!!
木曜だか金曜にやった骨盤開き具合テストとかいうストレッチをしたからだと思うんだよね・・。
膝に力が加わる度にパキとかグリっと言う始末。超痛い。
接骨院のセンセー曰く何か引っかかってるものが炎症を起こしてるとな。
数日間通わなくちゃ。
てことで膝を曲げずに歩いてるロボチックな人がいたらそれは私です。
こんにちは。

COMMENT

乗り遅れてしまった・・・。

お誕生日おめでとうございます。
誕生日って嬉しいものなんですね。
それは自分のことしか考えていないから思うんですね。

みんなそうです。
憧れるんですよね。でも、その年齢になると何にも変わってない。

誕生日には御父様にも感謝してほしいと思う、男性より。
2012/12/13(木) 22:54:49 |URL|つくね♂ #- [EDIT]
ご無沙汰してます~~

おお、お誕生日おめでとうございます!!
まだまだ若い、38歳ヽ(〃∀〃)ノ
2012/12/13(木) 23:05:54 |URL|しまぺんぎん #- [EDIT]
ありがとうございます。
父からおめでとうメールが来たので
そちらこそおめでとう!と返信しておきました。
子供の誕生日って親にとっても記念日なんですよね。
私の子は誕生日が命日になってしまったんですが
命がうまれてくる、人が生きてるって
色々な奇跡の積み重ねなんだなーってつくづく思います。(^ω^)
2012/12/13(木) 23:51:23 |URL|マイカ #- [EDIT]
ご無沙汰してます!
ありがとうございます。
私と同い年ぐらいのゴリラが動物園にいたんですが、
猫もそんくらい長生きしてくれたらな〜と
つい思っちゃいました。(;^ω^)
2012/12/13(木) 23:56:22 |URL|マイカ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • 本文:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する
