
-----,--


おお寒い

12-16,2012

20121216_1.jpg





おお寒い。





20121216_2.jpg





ムーさん、2007年の冬。





20121216_3.jpg





この頃は単独ベッドもぐりが許されていた。

今はふとんもぐり禁止。
でもふとんより温かいソフトあんかベッドを設置してあるので
四六時中入り浸っていてあんま遊んでくれませぬ。



にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ 人気ブログランキング
ポチっとな。

投票所、めっちゃ混んでたんでだけどどこもそうだったかな?
あんな混んでるのは今の投票所(小学校)に行き始めてから始めて。

いつもは特に「並ぶ」という行為をせずにすらすら〜っと行けてたのに、
昼すぎに行ったら教室から廊下〜ドア〜通路〜校庭に長蛇の列。
ちょっとしたアトラクションくらい。
「うえええぇ〜」(※並ぶの嫌い)
てことで、夕飯時に行けば空いているだろうと出かけた後、6時過ぎにもう1回行ったら
教室〜廊下〜ドア〜通路〜廊下〜下駄箱〜玄関〜校舎の横〜と行列倍増ドン。(; ̄Д ̄)
まるで初詣・・orz
しょうがないから並んだけど、5つも書くんだから(比例・小選挙・都知事・区議・最高裁)
いつもより混む(記入に時間がかかる)ってのはどんなアホでも分かるだろうに。。
それに対応して記入場所増やすとか、教室を1つだけじゃなくて3つくらい使うとか
頭働かないのかね〜。並んでから投票できるまで1時間くらいかかったよ!
お役所仕事ってのはほんと融通がきかない・・・。(-_-;)

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • 本文:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する
