
-----,--


朝起こされる理由

02-21,2012


朝、ムーさんに起こされた。


ムーさんの起こし方はスパルタ。


ずばり。









鼻を噛む









一発で起こす方法を彼女は知っている・・・(ーω▼)むむぅ・・年の功か・・


で・も☆


最近また乾燥してきているので、昨晩はマスクをして寝てたから
マスクのお陰で鼻を噛まれずに済んだのだ☆
邪魔なマスクで鼻を噛めなかったムーさんは・・





てし



てしてし



てしてし



てし





と、がんばって私の鼻があるであろう場所をたたいていました。(*´ω`*)





普段、飼い主2匹が起きてもぐーすかぴーと寝てるムーさんが朝起こす理由は2つのうちのどれか。



理由1

「ごはんがない」

ムーさんのゴハンは基本食べ放題なので常にお皿にゴハンがある状態。
(一気食いはしない子)
で、朝、あたくしのゴハンがないじゃなーい!と起こす。



理由2

「ベッドでゲーした」

ゲーをふくぬか・・じゃなくてぬくふかベッドでしてしまい、
寝れないから片付けて欲しい。



起きてみると、該当する理由は2でした。
ゲーを片付けて「はい、どうぞ」と確認してもらうと・・・









即、二度寝。










あ・・ありがとうもないんですよ・・。











しかしまぁ・・なんと











幸せそうな寝顔だこと=3

5時とかじゃなかったし、まぁ、いいか。(;^ω^)



にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ 人気ブログランキング
ポチっとな。

スパルタン星人、ムー。

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • 本文:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する
