
-----,--


メリークリスマソ

12-25,2012


「ただいまー」
(おはようの代わり。意味のないマイブーム)





朝起きて居間に出るとムーさんが暖房の前でころりん。





20121225_1.jpg





20121225_2.jpg





と、眠い目をむりくり開けると





20121225_3.jpg





猫もこんな顔になる。





可愛いなぁ。(*´∀`*)





そこへガタっと物音。





20121225_4.jpg





20121225_5.jpg





真剣。





可愛いなぁ。(*´∀`*)





そしてまた眠りに入る前





20121225_6.jpg





こんな顔になる。





20121225_7.jpg





極悪顔は愛情のしるし♪



にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ 人気ブログランキング
ポチっとな。

茶色だって暖房が好き



おまけ

先日両親の元に来たポンタ柄の6才のわんこ(ボーダーコリー)。

20121225_8.jpg

名前はとりあえず「ぽー」。
元々ポポロだったらしいんだけど言いにくいってことで「ぽー」。
本名「エドガー・ア○○(兄の名)・ポー」てことにした。(こじつけ)
ポンタとぽー。しかも両方白黒。おもろいことになりそう。

しかしまぁ運動量の必要な犬種をもらってきたもんだ。(; ̄▽ ̄)
まぁ父親は筋肉モリモリだし息子より食べるし年の割には若いので
運動は問題ないだろう・・。

犬を飼う際、自分の体力、生活スタイル、エネルギーに合った犬を選ぶってのは
とっても大切なことです。
読書が趣味で「外?出ないっす」的なインドアの人が
走るの大好き!走るの命!な犬種のグレイハウンドなんて飼ったら
犬は心の平穏が保てずストレスで可哀想なことになります。

今年も大晦日はみんなで両親のとこに集まるので詳細は後日!
ワンコに支配欲、興奮癖等問題行動があったらシーザー ミランばりに正してこよっと♪
楽しみ!

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • 本文:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する
