スポンサーサイト

-----,--


オレンジ

02-23,2012


その昔、

今井美樹さんの

「オレンジの河」

が好きでした。





そして今、

「オレンジの猫」

が大好きです。






↓ オレンジの猫 ↓






ごごごごごごごご(効果音)





毎日のことですが、ヒーターの前のベスポジを陣取るナナちゃん。











きれいなオレンジ♪





この日はいつにも増してオレンジだったので


p[【◎】]ω・´) ピピっ カション


p[【◎】]ω・´) ピピっ カション


と連写してたら・・・











気付いて











目を開けたとこ(* ̄∇ ̄*)


なんつーか・・






ごごごごごごごご(効果音)




猫相悪いぞっ( ̄▽ ̄;)



にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ 人気ブログランキング
ポチっとな。

うちの中で誰よりも暖房にあたっているナナちゃん・・

COMMENT

こんにちワン
ミリーのお誕生日を
一緒にお祝いしてくれて
どうもありがとう
私とっても嬉しかったの♪

うふふ。
ナナちゃん、気持ちよさそうね。
私はあまりあったかの前には行かないんだけど
カエル子が私をあったかがわりにするのよ。
上にのっかられて重たくってやんなっちゃうの
(`・ω・´)ミリーより
2012/02/26(日) 10:47:46 |URL|カエル子 #dS5vVngc [EDIT]
お、ピンクがかったきれいなオレンジですね!
せっかくナナちゃんきれいなのにニャン相が( ̄▽ ̄;)

うちのコタツは古いせいかな、もっと真っ赤なオレンジになりますよ~(笑)
2012/02/26(日) 23:29:58 |URL|しまぺんぎん #- [EDIT]
お・お・お返事遅れてしまい申し訳ない!


カエル子さん(ミリーさん)
前に飼ってたワンコはコタツが大好きで冬はいっつも猫と一緒に潜ってました。^^
雨が嫌いで雨の日は散歩に行きたがらない・・。
そんな可愛い女の子。( ´∀`)


しまぺんぎんさん
コタツだときっともっとオレンジですね!
うちのはハロゲンヒーターなのでオレンジ度はこんなもんですねぇ。
今度、オレンジアーニャンを是非♪(* ̄∇ ̄*)
2012/03/05(月) 11:40:26 |URL|マイカ #ehuBx04E [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • 本文:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する
