
-----,--


隣のポッンタ ポッン〜タ

02-01,2013


おいらのMr.ジングルス



20121102_2.jpg



     を



ポンタに与えてみた。





20130201_1.jpg







20130201_2.jpg







20130201_3.jpg







20130201_4.jpg







20130201_5.jpg







20130201_6.jpg







20130201_7.jpg






20130201_8.jpg







20130201_9.jpg





と、いい感じに調理して


「ほ〜れ、取ってこ〜い」と投げると





20130201_10.jpg
ぱく





20130201_11.jpg
どどどどど





と、取ってこい遊びもしてたんだけど・・・





20130201_12.jpg





すぐ飽きた。(´・ω・`)


ポンタが四六時中持ち歩いている何よりのお気に入りは





20130201_13.jpg





20130201_14.jpg





ちびっ子の時、おいらが作ったもの。

棒だけあったじゃらしに獲物代わりの太めの黒いリボンと
細いピンクのリボンを結んだだけのチープ仕様。
この貧乏くさいじゃらしが超超超超お気に入りで
いつでもどんな時でもくわえて持ち運び、
人の足の上に乗っけて遊べとねだる。
投げると取って来てまた足の上に。(30分以上続くYO)
その姿がまた可愛いったらありゃしない・・(*´∀`*)

おしゃべりのポンタさん。
今まで出会ったどの猫よりおしゃべり。
娘としてはお父ちゃんと会話してる姿がなんとも面白い。
(頑固オヤジが本気で猫と喋ってる、てかリアルに通じ合ってる(*´∀`*))

犬より犬っぽい猫のポンタさん。
かくれんぼの鬼が得意。
「どこ?」
と言うと探す探す。(*´∀`*)



てことで、ポンタは冬も元気です。



にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ 人気ブログランキング
ポチっとな。

ポポロの存在に慣れたようでトンがらなくなったぞ。(逃げるけど)

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • 本文:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する
