スポンサーサイト

-----,--


ぷりちームーさん

02-18,2013


うふふ♪


うふふ♪





H&Mのセールコーナーで700円♪





うふふ♪


うふふ♪





20130218_1.jpg





クッションがふわふわと気持ち良くて月面歩いている感じだよ。
月面歩いた事ないけどね!
(左右の柄が違う!と思ったけど、生地の場所が違うだけで同じ柄だった)
これで穴あきスリッペともオサバラさ!

おととい、数ヶ月ぶりにダイバーシティーに行ったんだけど
まだまだセール品がいっぱいあったよ。
セールってこんなに長く続いてたっけ?
セール品、繁忙期に売りさばけなかったんかな?(´・ω・`)
でもまぁ楽しかったからいいやー。










話は変わって昨日、寝室に入った旦那さんがすぐ出て来て
カメラを持ってまた入って行った。

数秒後、





「オレのカメラなのに・・」

「使い方がよく分かんない・・(´;ω;`)」





と心ポッキリ折れた様子で部屋から出て来ました。

分からないながらもデータを取り込んだら入っていた渾身の一枚。





20130218_2.jpg





なかなかいいんでね?(^ω^*)
お耳のちゅんちゅん毛が可愛い



にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ 人気ブログランキング
ポチっとな。

そういやデジイチになってから旦那さんはほとんど触ってない。
というかコンデジもあんま触ってない。
フィルムタイプの一眼レフは使えるのにデジタルになったらてんで分からんらしいです。
どうやら男性は機械に強いってのは若いうちだけのよう。
旦那さんが年とったら私の方がメカに強くなってきたぞ・・。

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • 本文:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する
