
-----,--


My First Note Book

02-24,2013


うふふ♪





うふふふふ♪





20130224_1.jpg





マイファーストノートブックでござる!!
急遽最新のブラウザが必要になって買うことになったんだけど
いやー時代の流れっつーもんは本当に早いね=3
だって、うちの初代Mac Proと同じようなスペック、いや
それより頭のいい小人達がこの薄っぺらいノートブックの中につまっちょる。
このデスクトップのデカさといったらなんじゃらほい?





20130224_2.jpg





PCは断然Macのデスクトップ派なんだけど、いかんせん高い。
だからそうそう頻繁に買い替えられるもんじゃない。
だから最新バージョンのブラウザが必要になっても
古いOSのため対応しとらん。
じゃOS変えればいいじゃん、と思ってもPCが対応しとらん。
てことはPCを買い替える、ってことになると
古いPCに入っているソフトは新しいのに対応していないので
ソフトも新しくせんといけなくなり、トータル50万近くかかっちまう・・・。
無理無理・・ヽ(  ̄д ̄;)ノ





20130224_3.jpg





でも・・ノートブックって・・
安いのね!
いや、1万2万の世界じゃないから安いってことはないんだけど、
デスクトップと比べたら1/3の値段(安売り店)で買える!
こりゃすげぇ。
てか普通なのか?





20130224_4.jpg





いや〜しかし初めてのノートブックなもんで
キーボードが使いにくいったらありゃしない!

まぁサブ機として活躍してもらいマッスル★



にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ 人気ブログランキング
ポチっとな。

ブラウザだけ必要ならタブレットでもよかったんじゃ?・・という疑問。
あ、まぁそのうちMac Proが壊れたらノート用にAdobeソフト買いますわ=3

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • 本文:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する
