
-----,--


犬と猫と人間と2

02-27,2013


なんと!




犬と猫と人間とから4年。
犬と猫と人間と2 動物たちの大震災が公開されるようです。






http://youtu.be/2I-GntXhFuU





東京都・渋谷区 ユーロスペース 5月公開
神奈川県・横浜市 シネマジャック&ベティ 順次公開
愛知県・名古屋市 名古屋シネマテーク 順次公開
大阪府・大阪市 第七藝術劇場 順次公開





悲しいこと、辛いことってついつい目を背けがちだけど、
事実を事実として受け止めないのは単なるうわべだけ取り繕ってる八方美人。
TVのどうでもいいニュースみたいだ。
遠い世界のどこかで起こっていることではないと頭では分かっていても、
やっぱり実際に体験した、足を運んだ人とは受け止め方がたぶん全然違う気がするんだ。
なぜならわたしは自分の目で見ていない。


だから見に行こう。


そこにはわたしの知らない現実があるはず。



にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ 人気ブログランキング
ポチっとな。

そしていつか、本当の本当に復興した時に旅行に行こう。
笑顔で歩こう。

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • 本文:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する
