
-----,--


入り浸りということ

03-12,2013


ま゛っ!!!





終わった・・!終わったよ!かあさん!!





20130312_1.jpg





ゆ・・・優先順位第一位の義父のお仕事が・・。





20130312_2.jpg





・・・(´・ω・`)

この達成感を一緒に分かち合える人(猫)が我が家にはいない・・。





20130312_3.jpg





この冬、彼女は電気あんかINぬくふかはうす(あれ?ふくぬか?だっけか?)に入り浸り。





20130312_4.jpg





いちおまだ上の巣にもどっこいしょと乗ることはできるけど、
お年を考えて一番下に設置したらたいそう気に入りましての。





20130312_5.jpg





入り浸りってのは行きつけの飲み屋に毎週行くとか
毎日同じカフェで昼ご飯食べるとかそういうんじゃなくて
正にトイレと飯以外はその場にいるって事なんだなって学んだよ。



にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ 人気ブログランキング
ポチっとな。

やっと仕事が終ったんで明日は遊びに行くんだー!
・・ってまだまだやらなきゃいかんことは山ほどあるんだか・・。
息抜き息抜き☆
マツコ |TOP| 後悔

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • 本文:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する
