
-----,--


ジー イー アール オー

03-19,2013


なんでだろう?





なんなんだろう?





トイレもそうだけどペット用かまくら型ベッドって・・・





可愛くない!!!ヽ(`Д´#)ノ

安物の生地でもお洒落な生地は山ほどあるだろうに。
なんでわざわざファンシーな生地ばかり選ぶんだろう・・(-_-;)
オサレベッドの需要は絶対あるはずなのになぁ〜。





というのも、私は今すぐかまくら型ベッドが必要なんだ。なんだ。なんだ。










だって・・・










ばっちいよ・・・










20130319_1.jpg



ジー!  ジー!

イー!  イー!

アール!  アール!

オー!  オー!

GEROっ!!!










ムーさん入り浸りの大事な大事なベッドがああああぁぁ



( ̄ー ̄)



もうね。
ここに投下されるのは3回目くらい。
ベース白なもんで黄色いしみがあちこちに。
だからもう掃除は諦めてしっとりしたままポイ=3
景気を上げるには無駄使いしないとねっ!(買い物好き)





てなこって。
アナグマ猫、ムーさんのためにかまくら型ベッドを探してたわけだ。





んだどもよぉ。
なーんじゃ次から次へとファンシーなベッドが。
ぬくふか(ふくぬか?)も十分ファンシーなんだがの。

なんかこう、ふわふわ素材でインディアンのテントみたいな
オサレなのはないもんか?と探してたけどありゃせん。
インディアン風ペットテントは前に外国のペットグッズであった気がしたけど
ふわふわじゃなかったしなー。

と、目にとまったのがコチラ。









お値段1680円。
うん。無駄使いにちょうどいいお値段=3
しかしまた白。
ゲー投下されてもシミが目立たない焦げ茶とか黒とかゲー色とか
あればいいのになぁ〜。

・・と、そうこう言っている間もムーさんは寒々とタワー巣にいるんだっ!

てことでポチリ。










そしてあっという間に今日。





20130319_2.jpg





「5年前からここにいました」的な顔でソッコーIN。





入る前にベッドチェックするとこ撮りたかったのに
チェックもせず、ずずずいとIN。





20130319_3.jpg





お陰で焦ってシャッターを切ったらこの中途半端な写真↑。





20130319_4.jpg





20130319_5.jpg





うむうむ。
くるしゅうない。





今日は気温が高いからあんか入れなくてもあったかいね。
ムーさんの下に手を入れたらほっかほかだった。





そして1分後くらいに思い出したかのようにニオイチェック。





20130319_6.jpg





ウムウム。
くるしゅうない。





20130319_7.jpg





20130319_8.jpg





グサグサ。
な・・なんでしょう・・視線がくるしい・・・。





20130319_9.jpg





う・・・うれしいですよ、気に入ってもらえたみたいで・・・。


せ・・・・せっかく買ったのに気に入ってくれなかったら寂しいですから・・・。


ろ・・・・・老猫にゃんにょみんな気に入りますね。きっと、これなら。



にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ 人気ブログランキング
ポチっとな。

ナナちゃん(5.8kg)は入れないね!
チビ猫向きだよ♪
初体験 |TOP| ブタ

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • 本文:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する
