スポンサーサイト

-----,--


ふっふっふっ

03-28,2013



ふっかーーーつ!!!O(≧▽≦)O





20130328_1.jpg
2週間ほど前、足元が寒かったんでお一人様ほっかぺを出したら
熱源探知犬(猫)がやってきた。





いやーすごいね、インフルエンザ。





3日間ほぼ食べずにいたら3キロも減ったYO♪





1日で1キロ戻ったけど=3 ぶー





20130328_2.jpg
えっと。





金曜の夜、というか土曜の夜中3時まで全然普通だったのに
寝て朝起きたら熱っぽくて、それからあっという間に39度台。


普段の風邪ではなかなか熱が出ない派の私が
突然高熱だなんてこりゃなんかおかしいと思って
翌日病院行ったらインフルエンザA型でした。
最高体温39.7度。
40度まであとちょっとだった!おしい!(なにが?)



でもあれだね。
普通のウィルス性の風邪の高熱より全然つらくない=3
普通の風邪だったらうだうだと1週間以上具合悪いのが続くのに
サク!っと高熱出てサク!っと下がってあとは
人に移さないように外出禁止数日間。
頭痛と関節痛はひどかったけど、それでも普通の風邪の方がつらいなぁ=3
喉が痛くなかったってのが大きいかもね。

喘息持ちなだけにまだちょっと気管支に違和感があるんだが
とりえあず何事も経験だずの=3

旦那さんが手取り足取り色々やってくれるんでたまに具合が悪くなるのも悪くない♪





20130328_3.jpg
おやすみなさい・・(なかなかどうしてやっぱり足の置き場がありません)



にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ 人気ブログランキング
ポチっとな。

虚弱体質なはずの旦那さんはなぜか無傷。これが一番謎。
もしかして・・宿主だったりする?アウトブレイクのお猿さんみたいな??
金曜日、一緒にいた39度の熱があってもニトリに行っちゃう最強兄はちょい発熱。(でも気にしない)
弱弱な兄嫁は発熱。
そしてAmyは・・・無傷?だった???
交信 |TOP| 初体験

COMMENT

あ、Amyです。笑
かなり、元気です。さすが異国の地でサバイバルしているだけあって、守備能力半端ないみたいです。
だって、風邪とか引いてたら敵に襲われやすくなっちゃうしね。ご飯も確保できなくなっちゃうし。(*´ェ`*)
2013/03/31(日) 12:12:38 |URL|Amy #gnppcNeY [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • 本文:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する
