
-----,--


ワクチん

04-04,2013


20130404_1.jpg










          ・

          ・

          ・

          ・

          ・










20130404_2.jpg





この間、約20分。
ちょっぱや!(・∀・)
「はい次!」って感じでちゃっちゃかやってるので病院内で写真とか無理。( ̄▽ ̄;)ゞ


今行ってる病院、「ワクチンお願いします。」
というとそれ以外余計な事は一切しないし、初診料、再診料等
無駄な料金は一切かからない、とっても良心的なお値段の動物病院なのだ。

さすがに体重だけは量るけど、(ムーさん2.9kg、ナナ5.6kg・0.2kg減量♪)
ワクチンついでに体温計ったり触診したりは一切しないので
ぜんぶセットがいい飼い主には向かない病院かなぁ。(もちろん言えばやってくれるよ)
さらにいつ行っても空いてるのが良しと考えるか、良くないと考えるかは人それぞれだね=3

私は動物病院に必要以上のことは求めない&猫のストレスを考えて
とにかく早く済ませたいので、今んとこ私の条件には合ってる病院です。





さてさて。
猫らを出さなきゃ。
まずはムーさんアウト。





20130404_3.jpg





猫の気配を感じてガン見。





20130404_4.jpg





ナナシャー。





20130404_5.jpg





脱出!





いそいそと自分の部屋へ戻って行かれました。
ムーさんはキャリーの中にさえいれば車の中とか比較的平気。
キャリーから出すとシャー言うけど。(;^ω^)





そしてナナアウト。





20130404_6.gif





20130404_7.jpg





20130404_8.jpg





何かすごく怒ってましてねぇ。





20130404_9.jpg





あちこちうろちょろして





20130404_10.jpg





「ナナ」と呼ぶと「うわうわうーーー」と怒ってる。





20130404_11.jpg





20130404_12.jpg





この後、おやちをちょっとだけあげて10分くらいしたらいつものナナに戻った。
病院行くの(外に行くの)は嫌だろうけど、こっちだって嫌なんだよぅ。( iдi )
捨てないからだいじょぶだぁ。



にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ 人気ブログランキング
ポチっとな。

外に行く時は首輪を付けるよ
UN-KO |TOP| タマ

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • 本文:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する
