スポンサーサイト

-----,--


8週齢みんなで一つになろうキャンペーン!

03-05,2012

8syureikisei1.jpg



にゃんとらさんのブログより。

「8週間までは親と引き離していけない」というのが私たちの求める8週齢規制なのに、
「8週間までは販売してはいけない」という妥協案になる可能性もあるということで、
(逆算すればおわかりかと思いますが、これでは6週間くらいで親から引き離されてしまうことに。)それは違うんですということを多くの人に認識してもらい、世論として統一する必要があるわけです。

幼少期に親から無理に引き離され、ペットショップのケースで小さく身を丸める子犬や子猫を
「かわいい」と思う文化そのものを見直しましょう。

大切な社会化期に親から引き離されることによる問題行動が原因で、
保健所に連れ込まれる不幸な犬猫を、ゼロにしましょう。

そのために「生後8週齢未満の子犬子猫を」「販売してはいけない」ではなく、
「親から引き離してはならない」ことをみんなで意識して、呼びかけましょう。



これに賛同し、バナーを貼りました。
8週齢規制とは何ぞや?と思った方はジュルのしっぽを、
私もバナーが欲しい!という方はそうにゃんだ!をご覧頂き、賛同された方は是非貼付けようぞ☆



にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ 人気ブログランキング
ポチっとな。

やればできるんだ!きっと。

COMMENT

マイカさん、情報ありがとうございます!
私もバナー貼らせていただきました(^^)
議員の方にメールも送りました。
一人ひとりは微力かもしれないけど、たくさんの人の力が集まれば動かせるかもしれない。
ていうか動かせなきゃいよいよ狂ってますよね、この国・・・
仮にも人間様でございってえばってるんだから、何とかせにゃ!
2012/03/06(火) 21:22:30 |URL|バルー #3sM.N7ag [EDIT]
コピペばっかなメールが届いて議員もうんざりするかな・・・
って思ったけど、うんざりするくらいメールが届いていたら
こりゃぁ・・・って誰だって思いますよね!きっと。(希望的観測)
もう、ほんと、どうにかせんとかん!!!
ですね☆
2012/03/06(火) 22:13:14 |URL|マイカ #ehuBx04E [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • 本文:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する
