
-----,--


毎日祝日

04-29,2013


GW。





昔っから世の中の休日とは縁遠い。

父親はサラリーマンじゃなかったから自分の休みたい時に休めるし、
1年だけ出版会社でOLをした(流れに乗ってとりあえず就職してみたけど
そもそも型にハマれる性格じゃないって事に気付いた)私も
その後は休みの日こそ働く販売業をずっとしてた。

だから「大型連休にどっかに遠くに遊びに行く」って考えがないもんだから
旅行も行かんし、何もせん。

なんかつまんね〜=3

旦那さん今日大阪出張行っちゃったし=3
あ、両親とこに家族で集まる予定があるや。
またポポロさんのお散歩行こうっと♪





そしてこちら。
レース付きのベッドにいる風ナナコさん。





20130429_1.jpg





日の当る午後は窓際にガリガリラウンジを置いてくれと催促にくる。





20130429_2.jpg





ぽっかぽかのほっかほかで





20130429_3.jpg





私も混ざりたいけど





20130429_4.jpg





人間サイズのガリガリラウンジをオーダーメイドしないと無理だ。





20130429_5.jpg





はぁ〜いいなぁ。





20130429_6.jpg





毎日が祝日!



にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ 人気ブログランキング
ポチっとな。

かくいう私も毎日が日曜日♪

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • 本文:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する
