
-----,--


義兄

05-01,2013


実はしゃっちょーさんだし、大人だし、デブだし、お金も自由にできるし、
欲しいものは一通り持っているであろう義理の兄。
だもんでいつからか、義兄へのプレゼントは猫グッズが定番に。
(猫飼ってからだな。だな。だな。)





こんなこって今年は・・・





ナナさんが毎日まったりしている・・・





ガリガリラウンジ!





20130501_1.jpg

はい、マルIN。(※義姉提供画像)






20130501_2.jpg

ラニ、またたび粉が気になる。(※義兄提供画像)










そーしーてー










20130501_3.jpg

にゃん!





20130501_4.jpg

大きさはこんくらいだよ。
(指の赤ペン跡はなんだ?)










おーまーけーにー










20130501_5.jpg

にゃにゃん!





20130501_6.jpg

にゃにゃにゃーん!
ネコ缶ふたっつー♪
中身はチョコレート。
その場で開けてもらってなぜか私もドカ喰い。





Mary's Decoで注文したよ。





うん。
猫好きに猫用グッズは間違いない。



にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ 人気ブログランキング
ポチっとな。

ニンゲン向けの猫アイテムは好き嫌いあるからムズいけどね☆

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • 本文:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する
