
-----,--


あたし

05-07,2013


待ってるの。



20130507_1.jpg



やっぱり毎年
「どこに行っても混んでるから」
という理由で自宅から半径10km以上先には行かないうちら夫婦。( ̄▽ ̄;)
でも近場に買い物行ったり2日連続夜ゴハン食べに行ったりそれなりに楽しかったぞ、GW。



にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ 人気ブログランキング
ポチっとな。

おしりトントンは続くよ、どこまでも。



戦利品


20130507_2.jpg



20130507_3.jpg



やっぱり増えるカラーパンツ。( ̄∇ ̄*) 一体足何本あるんだろ・・

試着はSML全サイズ(シルエットが違うのよ〜)、
パンツは2,3サイズ持って行く。

試着って履いて脱いで、履いて脱いで、履いて脱いで、脱いで脱いで・・・あれ?それじゃ裸体だわ
を繰り返しているとよく分からなくなってくるよね。

そこで試着室内で自己撮り。
これが意外と第三者の目で見られて選びやすいのよ!
ただ、音の出ない「無音カメラ」アプリを使いましょう。
カシャー!
カシャー!
って試着室から聞こえて来たら出入り禁止になりそうだから☆

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • 本文:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する
