
-----,--


出会い、その後

05-13,2013


植毛をし、生まれ変わったふくろうさん。
ナナちゃんにその晴れ姿を見てもらいました。





20130513_1.gif
GIFアニメ





本体より「毛」が気になります。(笑)





20130513_2.jpg





20130513_3.jpg





20130513_4.jpg





20130513_5.jpg





20130513_6.jpg





20130513_7.jpg





真剣・・・!


でもその後、すぐ飽きて寝てしまいました。





20130513_8.jpg





ふくろうさんはずっとナナの上に置いておくわけにもいかないので





20130513_9.jpg





実家で飼っていた愛犬の胴輪にひっかけてみた。





20130513_10.jpg





この胴輪も捨てれなくて。
愛犬が亡くなった時に持って帰ってきたもの。
捨てれないもの同士の奇跡のコラボレーション。
見事、捨てないものに変身した。





これからムー&ナナのひげを見つけたらここにブッさしていこう♪



にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ 人気ブログランキング
ポチっとな。

いつかもっさもさの剛毛ヘアーになるかもしれない。(*´∀`*)



ふくろうさんはこちら



雑貨屋さんでたまに見かけるね。

みみずくとか他の鳥もいるよ♪

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • 本文:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する
