
-----,--


ROCKしないロッキングチェア

05-19,2013


最近ナナのお気に入りの場所。
ROCKしないIKEAイス





20130519_1.jpg





            





20130519_2.jpg





ちっちゃく


なっちゃった!
O(≧▽≦)O










・・あり?

イマイチお分かりでない?





これでどうだ!





20130519_3.jpg





プーチー・イーケーアーイースー☆(ドラえもん風味でどうぞ)





20130519_4.jpg





IKEA行ったら在庫コーナーにプチサイズのROCKしないロッキングチェアを発見。
最初に発見したのは旦那さん。
思わず「ナナちゃん椅子あるよ!」と発言。
私、その場に小走りで駆け寄ると2秒で段ボールをかかえて旦那さんの元へ。
旦那さん、「言わなきゃよかった(; ̄▽ ̄)」と。
ふっふっふっ。
手に取ったモン勝ちさ。

常々、猫椅子が欲しかったんだ。

おフランス調のベルベッド生地なんかが張ってある
重厚な総布張りのお一人様ソファーみたいなやつ。
のミニサイズ。

でもなかなかないから(お子様用とかでどっかにあると思うんだよなー)
代わりにこれを即買い。(*´∀`*)

お値段2990円♪

でもちょっと立て付けが悪くてガタガタするんだけど、
(だから安いのか?)
底に貼る家具用のフェルトで調整。

欲しい人!
港北イケアの1Fにあるよー☆



にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ 人気ブログランキング
ポチっとな。

え?ナナ自ら乗ったかって?





20130519_5.jpg





20130519_6.jpg
おやち





20130519_7.jpg





仕込みに決まってるじゃない!(逆ギレ)

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • 本文:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する
