
-----,--


朝起きたらいない猫

05-24,2013


朝起きてナナ部屋を開けたらいつもスッタカタ〜と出てくるナナが出て来ない。





・・・?




部屋に入ってみると、もふもふ毛布段ボールベッドにも、
棚の上の段ボールベッドにもいない。





ん?





押し入れは・・開いていない。
机の下にも・・・いない。
窓は?!・・・開いていない。鍵がかかっている。





ん〜(;-_-)





とその時、ふと上の方から視線を感じた。





20130524_1.jpg





!Σ( ̄ロ ̄lll) なっ!





20130524_2.jpg





「ナナ!NOよ!」





20130524_3.jpg





この後、私が居間に戻ると急いで降りてついてきました。 ( ̄ω ̄;)

普段段ボールの上に梱包材が置いてあるんだけど、
段ボールの中身に用があった旦那さんが梱包材を降ろして
元に戻し忘れたため、ナナが上に乗ってしまった、というわけ。
どうやらこの上で一晩あかした模様。

棚の上には毛がついて欲しくないものがあるので
ナナ立ち入り禁止エリア・・だったのに。



にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ 人気ブログランキング
ポチっとな。

普段行かない場所ってのはドキドキハラハラして楽しいね!
でも頼むから家の中で探させないでくれ!

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • 本文:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する
