
-----,--


ピアスいっぱい

05-25,2013


あはー♪



20130525_1.jpg



大容量ピアススタンド♪

やっとかわいくていっぱい収納できるもんみっけ♪








アクセサリーといえばピアスな私。(安物or手作りしかねっす)
デカピアスはそれだけで存在感があるからネックレスするとうるさくなるしね。
というか、ネックレスにあまり興味がないからか3個しか持っていないという。(* ̄∇ ̄*)
しかも、首がかぶれるという事実が発覚してからネックレスからはさらに遠のいていまする。





と、うきうきしてピアススタンドの写真を撮っている頃、
寝室の主、茶色はというと・・





20130525_2.jpg





先日電気あんかをしまって掃除したばかりのおにぎりベッドに。





20130525_3.jpg





しっぽー♪





20130525_4.jpg





か・・顔がぼけ・・・





20130525_5.jpg





顔・・





にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ 人気ブログランキング
ポチっとな。

マニュアルモードにするのが面倒だったので諦めました。

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • 本文:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する
